新型MacBook Airはバッテリー改善で1日中使えるモバイルノートに!? : ギズモード・ジャパン

82コメント 登録日時:2013-06-06 19:40 | ギズモード・ジャパンキャッシュ

MacBook Airの弱点、バッテリー駆動時間が大幅改善!? 来週のWWDCで発表が噂される新型MacBook。一昨日のギズではそのモデルナンバーが流出したことを報じましたが、どうやらその中に新型MacBook Airが含まれることが9to5macによって明らかになりました。およそ1年ぶりのリリースとなる次代MacBook Airの一番のウリは第4世代Coreプロセッサ「H...

Twitterのコメント(82)

MBAを買って二年。なにげにお気に入りの端末だったりする。
WWDCは新型Macbook Airの登場に期待している。こんな記事もあるしね。|
ちょっと気になる…最近MacBook Proバッテリー持ち悪くなってきたんだよなぁ…:
orz... I've ordered air...
バッテリーの持ちが良くなる…うーん…⇒
ワシのは光度落としても2時間持たないもんで、バッテリー持ち100倍くらいのスマフォが欲すぃ
Retinaになるのかなあ ⇒
やはりPCは、バッテリーですね。MacAir期待大。
もしそうだとすればAirのレティナは無さそう?Pro売れなくなるもん。 >ProとAirの差がグっと縮まるようだと9to5macは報じています。
Haswellが搭載される新しいMBA/MBPはとても気になるところだ。
と書いているこのマシンはCore Duoなのだ。
(Core 2ですらない!)
うーむ /
1回の充電で9時間以上!?これがホントなら、もう言うことなし!。
やった~♪新型Mac Book Airはバッテリー改善だって!1回の充電で9時間以上の利用可能だと!?
新製品の発表前はいつも楽しい。/ RT @gizmodojapan: 【最新記事】 新型MacBook Airはバッテリー改善で1日中使えるモバイルノートに!?
バッテリー改善はかなり嬉しい。
ほんとかなぁ?期待はするけど・・・。 > - GIZMODO
すごいほしい! と思うけど別に外で使う予定はない|
これは、、、買ってしまいそう。
そんなに改善できるのか。|
(*・ω・)IEEE802.11acなー
Haswellの状況見る限り、Retinaじゃなきゃ普通に達成するでしょうね。他のフルHD気見ても延びてるし、ちょっとバッテリー増やせばRetina+9時間はいけるんじゃないかな。 /
NowBrowsing: -
これ買うかな、それともプロにするか
MacBookAirそろそろ買い換え時何だけど、iMacとMacBookAirの組み合わせに戻そうかなぁ >>
いや、初期搭載して下さいw
無線ええなぁ
余程の処理しなければProは必要無くなるのかな?
これ本当なら買い直すかもしれない RT @toku_toku3: 新型MacBook Airはバッテリー改善で1日中使えるモバイルノートに!?
ちぇ、け、らぁー☆
ほしい > < /
Haswellの破壊力
なかなかよさそうえす。バッテリーの持ちが更によくなるとか。
これでRetina搭載してくれれば言うことないんだが…
何となく期待…▷
期待したい。信じてみたい。
AirはRetinaよりバッテリーが長持ちした方がいい‼ / ()
現行のが公称値の半分しか持たないからなー。ということは実質5時間程度かな。RT @gizmodojapan: 【最新記事】 新型MacBook Airはバッテリー改善で1日中使えるモバイルノートに!?
ぐお。欲しい。 RT @8zz: ギズモードジャパン: 新型MacBook Airはバッテリー改善で1日中使えるモバイルノートに!?
11インチの出来次第では買う。昨年版は売る。 /
うわーーー!買ったばかりでこの情報は見たくなかった。RT @gizmodojapan: 【最新記事】 新型MacBook Airはバッテリー改善で1日中使えるモバイルノートに!?
バッテリーで9時間以上ってのはいいなぁ~。買い換えるか…???? ■ (ギズモード・ジャパン)
観測中・・・:『 : ギズモード・ジャパン』
macbook airバッテリー改善?! …ほ、ほしーぃ!
今の楽しみは来週のmacの発表への希望くらい…新作でろよ〜 /
まじっすか!?すばらしいじゃん。。。
ちょっと改宗しようかな?笑 ---
読んでる:
俺を動揺させようとしても無駄だ。
新MBA,出たら絶対買っちゃうなあ…
ホントかなぁ.むしろRetina対応とSSDの容量アップに期待したい. /
Good read
他社と似たようなノビだとは思うけど、11インチで半日もったらいいなあ。 /
ギズモード・ジャパン: MacBook Airの弱点、バッテリー駆動時間が大幅改善!? 来週のWWDCで発表が噂される新型MacBook。一昨日の.. -
買いません、念のため。 /
1回の充電で9時間以上の利用,スタンバイ状態だと10〜13日間の利用が可能なら,確かにスゴイ!
そろそろ買い替えたいんだよね〜(OvO)
これは嬉しいですね。現在、現行のモデルを使用していますが、バッテリーの減りが激しいですから>>
大容量バッテリ+Haswell+Retinaになったら
速攻で買い替える。
まじか!!
欲しいなぁ。RT@t_e_t_s_u_y_a: Haswel搭載ってマジかっ! 速いんかな?"@applenews_j:
やべぇ…ほしいいいいーーー /
あと4日!わくわく!
ヤバい!!ほんまにこんなんなったら最高!!!!!
きたきた。
Airはバッテリー改善で1日中使えるモバイルノートに!?・・・期待!
最近俺のMBAにログインできない不具合が出てるのは、これのせいか! RT @gizmodojapan: 【最新記事】 新型MacBook Airはバッテリー改善で1日中使えるモバイルノートに!?
買うよ…残高がざくざく減っているからね...
オレゴン産に過度の期待はいけない
RT @gizmodojapan: 【最新記事】 新型MacBook Airはバッテリー改善で1日中使えるモバイルノートに!?
まぁもう問答無用で買うけどね。:
"次世代無線LAN規格「IEEE802.11ac」にも対応"よし来いヽ(´ー`)ノ /
今のMacで全然いいんだけどさ、こういうのってやっぱ気になっちゃうよね。|
以上

記事本文: 新型MacBook Airはバッテリー改善で1日中使えるモバイルノートに!? : ギズモード・ジャパン

関連記事

画像で見る主要ニュース