30コメント

こたえ:左が中国、右が米国。 いや~前々からソックリンコとは言われてましたけど、ほっとんど見分けがつきません! 中国の方はJ-20の初公開の正面写真からカットしたもので、ホログラフィックなHUDが映ってます。 そしてこちらがロッキード・マーティンのF-22 ラプター、世界最強を誇る1人乗り×ツインエンジンの第五世代戦闘機。 去年ぐらいからパイロットが体調不良を訴え地上スタッフにまで...


Twitterのコメント(30)

スリーサーフェイスでステルスってほんとなのかねえ. : ギズモード・ジャパンへのコメント:
こうしてみるとJ-20も普通にかっこいいね。
拾物
どっちが中国の第5世代双発型ステルス機「成都J-20」でどっちが米国の第5世代ステルス戦闘機F-22?
J-20ってカナードついてんのにステルスなのか??
ドンガラ似せただけのか、それとも。カナードついてる時点でステルス性は低下してそうなもんだがなあ。
おもろいw Now Browsing: -
似てるねぇ〜
スマホでなくてパソコンの画面で見たい(汗)ま、問題は外観でなくて性能なんだけど(汗)
飛ぶとバクハツする方がJ-20。 :【クイズ】どっちが中国のJ-20でどっちが米国のF-22? :
F22正面かっこ良すぎ。。  -
ホログラフィックなHUDか。。 ホログラフィックとレッドドットのちがいこの前見たけど忘れちゃったな
いやー、ホントJ-20かっこいい、ロシア系統の戦闘機は本当にカッコイイ(デカイけど)。アメリカ戦闘機はどんどんカッコ悪くなってるんだよなー、いまでも言われるけど、YF-23だったらよかったのになー。 / "【クイズ】どっちが中国のJ-…"
Gizアプリで読んだ:【クイズ】どっちが中国のJ-20でどっちが米国のF-22?(動画あり):
エッセンスはぱくってるけど、カナード付いているし随分違うような… 中身までF22なら周辺国終わりでしょw
戦闘機までパクリか… そのうち爆発するだろうけど。>
似ているな、やっぱりコピー品だ( ̄ー ̄)ニヤリ。 RT @gizmodojapan 【最新記事】 【クイズ】どっちが中国のJ-20でどっちが米国のF-22?(動画あり)
中国機にカナードが付いてんの見ると、なんか機動性云々以前に無いと落ちるくらいに安定性がアレだったりして…と邪推してしまう RT @gizmodojapan: 【クイズ】どっちが中国のJ-20でどっちが米国のF-22?
以上

記事本文: 【クイズ】どっちが中国のJ-20でどっちが米国のF-22?(動画あり) : ギズモード・ジャパン

関連記事

41コメント 2012-08-02 12:11 - jin115.com

スポンサードリンク 今週発売の 『ドラクエ10』 買いますか? → 買うに決まってんだろ!(1240件) 「漫画・アニメ」カテゴリの最新記事 「雑談」カテゴリの最新記事 [漫画・アニメの記事一覧] [雑談の記事一覧] 今週の人気記事 Amazonお買い得品ランキング コメントする 名前 コメント ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース