2011年11月11日午前11時11分ポッキーの日にはしゃいじゃった人はこの記事をリツイート : ギズモード・ジャパン

30コメント 登録日時:2011-11-15 22:21 | ギズモード・ジャパンキャッシュ

先日、世にも珍しい11のゾロ目の日がありましたよね。2011年11月11日です。その日の11時11分に俺もTwitterで「1111111111ポッキーうめぇwwwwww」とかつぶやいてはしゃぎたかったんですけどね...タイミングを逃して悔しい思いをしましたよ。上手いこと111111111充してた皆が羨ましい!  例えば、お菓子11点1111...

Twitterのコメント(30)

こいつらあほだなっww
って言っても俺もこの日パートさんがポッキー買ってきてくれてポッキー二本持って踊ってたけどww
2011年11月11日午前11時11分ポッキーの日にはしゃいじゃった人はこの記事をリツイート●'3`艸)) |ギズモード・ジャパン
レシートたまげた /
2011年11月11日午前11時11分ポッキーの日にはしゃいじゃった人はこの記事をリツイート|ギズモード・ジャパン
俺,はしゃいじゃったw
2011年11月11日午前11時11分ポッキーの日にはしゃいじゃった人はこの記事をリツイート:
震災は遠くになりにけり。
11月11日生まれの俺は11歳の時に出席番号が11だった。すごく嬉しかった。
【最新ツィッター情報】
しなくていいです。ポッキーの日だけじゃなくてチーズの日とかいろいろあるだろうに!!  via @.gizmodojapan
ポッキーのときのニュース(笑)
はしゃいではないけど /
ここまでくると奇跡 :2011年11月11日午前11時11分ポッキーの日にはしゃいじゃった人はこの記事をリツイート:
すげえ!!!!!!
:2011年11月11日午前11時11分ポッキーの日にはしゃいじゃった人はこの記事をリツイート:
2011年11月11日午前11時11分ポッキーの日にはしゃいじゃった人はこの記事をリツイート|ギズモード・ジャパン
Gizアプリで読んだ:2011年11月11日午前11時11分ポッキーの日にはしゃいじゃった人はこの記事をリツイート:
大学の購買に「蒲焼きさん太郎」とか売ってたんや(笑) RT @b0as9u: ギズモード・ジャパン - 2011年11月11日午前11時11分ポッキーの日にはしゃいじゃった人はこの記事をリツイート これはすごいw
ギズモード・ジャパン - これはすごいw
11月11日生まれだからRTしとこ。RT @8zz: ギズモードジャパン: 2011年11月11日午前11時11分ポッキーの日にはしゃいじゃった人はこの記事をリツイート
Gizアプリで読んだ:2011年11月11日午前11時11分ポッキーの日にはしゃいじゃった人はこの記事をリツイート:
2011年11月11日午前11時11分ポッキーの日にはしゃいじゃった人はこの記事をリツイート:


先日、世にも珍しい11のゾロ目の日がありましたよね。2011年11月11日です。その日の11時11分に俺もTwitterで...
以上

記事本文: 2011年11月11日午前11時11分ポッキーの日にはしゃいじゃった人はこの記事をリツイート : ギズモード・ジャパン

関連記事

画像で見る主要ニュース