93コメント

八つ墓村 in トイレ。 日本でトイレにまつわるネット上の話題といえば、「便所飯」の知名度が上がっていますが、世界ではなぜか斜め上の方向に進んでいるようです。 トップ画像にもあるように、便器に頭を突っ込んで直立(?)不動のポーズをとるのが流行しているとデイリーメールの電子版が伝えていますよ。さまざまにポーズをとる様子は写真ギャラリーからどうぞ。 んで、これらの写真をどうするかというと、Facebo...


Twitterのコメント(93)

あー笑ったww急増中wwwwwww
@yoyoyoyoyohey @chaki_chicken @ayunyaaan 俺が求めてたの正に②。※下半身浴...もしかしたら半身浴って始めて聞いて、上半身で試すツワモノもいるかもしれないだろよ!!! イメージこういうの⇒
私でもわりとドン引きするレベル。全く面白くない。いろんな意味で頭大丈夫かな?と思いました。【 なぜか便器に頭を突っ込む人が急増中】
トイレに頭inが流行ってるらしい
国際版犬神家
今日の出落ち
朝から失礼。。。 :
トイレには妖怪が住んでいる。
これのために、めっちゃキレイに磨いてるんだろうな/
なんで?
これ見て大学の友人の遠藤君を思い出しました。
トイレに・・そんな事って!!
ジスイズパンクロック(?)! RT @chilli_2000: 世界は広い... なぜか便器に頭を突っ込む人が急増中
これはオリンピック競技になる日も近いな
笑う以上に感嘆すべきか?!これきついだろ、普通にw"@atok98: あぽーん。"@panda_2009: 姿勢がキレイw →
Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
見てる【 : ギズモード・ジャパン】
あぽーん。"@panda_2009: 姿勢がキレイw →
姿勢がキレイw →
これが新しいプランクか…ねぇよ
……首はだいじだから、くれぐれも気を付けるのだよ /
これなんだっけ、思い出した!プランキングだ!それの進化版かな?それにしてもシュールだ…w /
冷蔵庫にあたまつっこむ写真が流行ったときあったっけ。いまは便器か /
マヌケ過ぎる!!ほんと世界は広いなー→RT @gizmodojapan: 世界は広い... なぜか便器に頭を突っ込む人が急増中
バカだなあwww|
Trendかぁ。。。"@dfnt: 【世界は広い...なぜか便器に頭を突っ込む人が急増中】 確実にバズが起きて広がるという意味では非常に合理的な撮影。今後もっと増えそう(笑)"
これは、プール飛び込み写真の次に流行…らないだろ。俺もトレインスポッティング思い出したわ。
これ八つ墓村じゃなくて犬神家の一族だと思う RT @gizmodojapan: 【最新記事】 世界は広い... なぜか便器に頭を突っ込む人が急増中
ポルナレフとエンヤ婆的なアレか? RT @gizmodojapan: 【最新記事】 世界は広い... なぜか便器に頭を突っ込む人が急増中
「拙僧が――殺めたのだ」
まるでそびえ立つクソだ!! /
そうか、韓流の次はこれが流行るのか。
何がなんだかわからない((((;゚Д゚))))))) RT @gizmodojapan: 【最新記事】 世界は広い... なぜか便器に頭を突っ込む人が急増中
これは別の意味で痛い
うん、トレインスポッティングしか思い出せない。下の広告のサッと固まる消臭トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使え
ほんとに流行ってるの?▶
便座倒立 (マセサマ情報)
【世界は広い...なぜか便器に頭を突っ込む人が急増中】 確実にバズが起きて広がるという意味では非常に合理的な撮影。今後もっと増えそう(笑)
外人のFacebookのブームか?wこれはシュールすぎる…というかきたねぇw/
コレか!RT @ichiichibe: コレだ!仕事場から外に出れる!"@ALEXAALEXX: トレインスポッティングしか思い出さない。//なぜか便器に頭を突っ込む人が急増中
これ…誰得?…: なぜか便器に頭を突っ込む人が急増中:
これは!!…流石にそれにはノレないなっっw→Gizアプリで読んだ:
バロタwwwww
世界で一体なにが起こっているんだ RT @jugglersenjyu: 一枚目やばいw | なぜか便器に頭を突っ込む人が急増
わけがわからない。エクストリーム新体操:
いや、おもろいけど
とりあえず突っ込んでおくぞ。八つ墓村じゃなくて犬神家の一族だろ。さらに言うと便所に頭を突っ込んだ死体が出てくるのは京極夏彦の鉄鼠の檻だ。
見てる: なぜか便器に頭を突っ込む人が急増中|ギズモード・ジャパン
衝撃Σ(・□・;) RT @gizmodojapan: 【最新記事】 世界は広い... なぜか便器に頭を突っ込む人が急増中
これは本当に流行ってるのか?(´Д` ) /
なぜか便器に頭を突っ込む人が急増中|ギズモード・ジャパン
これはやるしかねーか・・・ RT @gizmodojapan: 【最新記事】 世界は広い... なぜか便器に頭を突っ込む人が急増中
なんだこれ、、RT @gizmodojapan: 【最新記事】 世界は広い... なぜか便器に頭を突っ込む人が急増中
ちょっと意味がわからない・・・|
まだ自分のTLでは確認されず ☞
八つ墓村 in トイレ。

日本でトイレにまつわるネット上の話題といえば、「便所飯」の知名度が上がっていますが、世界ではなぜか斜め上の方向に進んでいるようです。
...
Gizアプリで読んだ:
なにが面白いのか全然理解できない俺はなんか間違えた道を歩んでいるのだろうか・・・(´・ω・`) /
新しい芸術だ!
世界はあまりにも広すぎた・・・
八つ墓村 in トイレ。

日本でトイレにまつわるネット上の話題といえば、「便所飯」の知名度が上がっていますが、世界ではなぜか斜め上... /Gizmo
こないだのまっすぐになるやつといいほんと外国人って頭おかしいよ! : -
あの〜。待合室でニタニタ笑う、変な人になって困るんですが!!! RT @MeierLink2011: なんなのこれ。「世界は広い... なぜか便器に頭を突っ込む人が急増中」 セクハラ気味だけど、これ
次のブームはトイレらしいwww
マジキチwww
わけがわからないよ…
以上

記事本文: 世界は広い... なぜか便器に頭を突っ込む人が急増中 : ギズモード・ジャパン

関連記事

48コメント 2010-05-08 11:46 - doope.jp

画像をクリックすると大きな画像で確認出来ます GTA IIIのリリース以降すっかりメジャーになり、今では流行のスタイルとなったオープンワールド系のタイトル、今年もMafia IIやらRed Dead RedemptionにFallout: New Vegasと期待のオープンワールドタイトルが目白押しです。 よくリバティシティと比べると広さがどうだとか比べられる事が多...[続きを読む

画像で見る主要ニュース