アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」 : ギズモード・ジャパン

110コメント 登録日時:2011-07-14 12:07 | ギズモード・ジャパンキャッシュ

日本が世界に誇るテーマパーク富士急ハイランドの新絶叫系アトラクション、「高飛車」が今月の16日に登場します。 世界で一番の落下角度を誇り、約43mの高さから落下角度121度、最大時速100キロのスピードで全長は約1,000メートルのコースを駆け巡ります。 動画を見ているだけでも胃がひっくり返りそうです。 ジェットコースタースペックがあまりに高いので米ギズモードでも...

Twitterのコメント(110)

ノリタイー!
『約43mの高さから落下角度121度』って何それ!?ムリムリ!こんなの絶対無理!乗れません(TДT):
これには乗りたくない
@ystk_yrk 吉高さん 好きそう!
Now browsing: : ギズモード・ジャパン...
これはまじですげー。:
上から目線な名前も素敵すぎる!でも怖いし酔う(T^T)からパス!(笑 QT @ShimizuKaori コレすごいねっΣ(・□・;) QT 富士急ハイランドの新アトラクション【高飛車】世界一の落下角度121度!(*´艸`) 乗りたい!乗りた
@yonenagakunio 富士急ハイランドの新アトラクション【高飛車】世界一の落下角度121度!

というのが、あるのですね。連盟で絡めば将棋普及になりますよ!
富士急の高飛車!やばい!乗ってみたい…
ぜひとも乗ってみたい!この動画の特に2:00のあたりが、へその下がくすぐったくなるね。RT @gizmodojapan アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」
富士急の絶叫マシン、これ見るだけで胃がーー>< 絶妙な恐怖の演出、一番高いところで止まるなんて!!!!
富士急にまた新しい絶叫マシンができるらしい
最高落下角度が120°以上っていわれてもいまいちピンとこないけどとりあえずやばそうw
総工費30億円だって!
また誰かの面白い反応が楽しめそう
メインの落下のところひゅんっとする。
高飛車っw ネーミングが秀逸な件ww
やはり「高飛車」な子と乗るべきか・・・ってか30億もかかるんだ。
@TomoAsaha ほんまにくだらないんですが・・・富士急ハイランドの新絶叫系アトラクション  高飛車って凄い名前ですよね(笑)
角度やばいw混むかなー行きたいなー /
えぇじゃないか超えたね!

アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」:
バイクの半ヘル100km/hとどれくらい違うんだろうか。
動画を全画面で見るだけでもお腹いっぱいだわw
乗ってみたいけど、垂直に持ち上げられた直後がヤバそう→
富士急ハイランド△
実際に乗るのはつらいなw・・動画アリ・・
アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」| 絶叫マシンはさすがにもう乗れないなぁ(´∀`;)
こりゃ、やべぇ。
これはヤバいな…動画で見ただけでありえないもん。。→
ちょwwwあかんやろこれwwwww
((;^q^;))やめてください しんでしまいます
7/16登場だそうです。めっちゃ乗りてぇぇぇぇ(^O^)/
娘と乗りに行こうかな・・・www "アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」"
乗りたいよおおおおおお|
映像だけでちびりそうw乗ってみたーい!!
最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」 
世界で一番の落下角度を誇り、約43mの高さから落下角度121度、最大時速100キロのスピードで全長は約1,000メートルのコース て~のり!
:  乗りたいよーーー ノブーーーw
行きたい~!!!!
これだけでお腹いっぱい!
なにこれ、めっさ乗りたいww
これはさすがに無理かも・・・・
いよいよ明後日解禁~♪ いつ行けるかなぁ?
すげーーのりたい!!
絶対無理・・・これは無理・・・。最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」
これ乗りたいな~。急落下の場所、真下じゃなくて一回後ろに落ちてるしw
俺、これ完璧無理です。/
動画だけで手汗かいた>
うわああああああああああああああああああああああ
キター!!ギズモードでも出してくれた!!超光栄です!笑>>
今年は富士急いこうかしら
この落下角度やばいw90度以上は体験したことないなあ。
めっちゃ乗りたいよ、これ!
最後角度おかしいよー!5、6回連続で乗りたいよー! RT @untwix: 頭おかしいマシン|アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」
乗りたいっ!
これ死人でるでしょw →
なにこれどうなってんのどういうことなのなんなの
気になる‼ RT @coxsuga: 乗ってみたい!RT @korewasugoi: [これはすごい] アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」 : ギズモード・ジャパン
フンッ!こんなの怖く無いわ!・・・きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ→
のりてぇぇぇ QT @untwix: 頭おかしいマシン|アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」
頭おかしいマシン|
乗りたい。
[これはすごい] : ギズモード・ジャパン: 乗り物 アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛...
動画だけで涼めます!w
折紙はこれに乗って涙目になって隣の笑顔な空さんに抱きつくがいいよ! RT @yoakepi: アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」
映像酔い注意。これはアカン!『 via
めっちゃ乗って見たい!!RT @gizmodojapan: 【最新記事】 アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」
ええじゃないかは本気で気絶寸前マックスゲロリンコだったけどこれは気持ちよさそう!
一度は乗ってみたい。
設計はどこなんだろうか? RT @gizmodojapan: 【最新記事】 アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」
動画を見終わったら頭が痛くなって酔ってきた。。。絶対、乗りたくない。「アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」」
絶対無理…(T-T)
これはヤバい|
見てるだけで手がしっとり /
てか、ほぼ真下に落ちてるし、俺は乗れないね >
まじきち /
うああああああああ:
乗りて~!!てか、一回休憩入るんだね♪
急降下かなりヤバイ。ムービーで酔った(T_T) RT @gizmodojapan: 【最新記事】 アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」
ミリミリww
うわー。徹夜明けの頭がグラグラしたわ。本物には…乗りたくない、かな。絶叫系とかそう得意でもないし。 >
これはあかんでー!!
RT @gizmodojapan: 【最新記事】 アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」
ヤバい、超楽しそう! /
こんなもんに行列できるなんて、どうかしてるぜ! RT @gizmodojapan: 【最新記事】 アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」
これはさすがにチビりそう!でも乗ってみたい! ⇒
笑うしかないでしょw RT @shuhei_y: 凄過ぎでしょw⇒アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」 :
これはあかん!!!><コワー RT @shuhei_y: 凄過ぎでしょw ⇒アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」 :
あんまり関係ないけど、定点観測の方、富士山の周りの雲の動きと雪の変化が面白い。 -
これヤバイな(((°Д°;)))
いやあああああああああああ乗りたいいいいいいいいいいいいいい しかし短そうである RT @gizmodojapan: 【最新記事】 アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」
こんなん乗ったら気絶してしまいそう.
絶叫アトラクション⇒冷や汗⇒節電 今年の夏向きか。
乗りたい・・・でも混でそう(T_T)
ひゃほ~ぃ♪
富士急行ったことないけど、面白そう!RT @ruunco これやべーら!!!!!RT @aquaromen: これめっちゃ乗りたい。まじ行きたい。RT @gizmodojapan: 【最新記事】富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」
あかん…こんなの乗ったら死んでまう(; °д°)RT @gizmodojapan: 【最新記事】 アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」
ヘンな汗かいた…RT @zusshy: カメラマン悲鳴ひとつあげないとは、プロだなあRT @gizmodojapan: 【最新記事】 アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」
以上

記事本文: アメリカ人も顔面蒼白、最大落下角度世界一の富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」 : ギズモード・ジャパン

関連記事

画像で見る主要ニュース