スペースインベーダーデザインの高級ギーク腕時計が限定生産 : ギズモード・ジャパン

79コメント 登録日時:2011-06-28 16:59 | ギズモード・ジャパンキャッシュ

高級感とレトロ感とギーク感がうまくマッチ!  ガジェット好きにはたまらなそうなスペースインベーダー時計が限定生産されるそうです。 スイスの高級ブランド「ロマン・ジェローム」によって、モノクロバージョン78個、カラーバージョン78個、合計156個しか限定生産されないという超レアモノ商品。 全てのインベーダーは手作業で加工されているそうです。 かなりセレブなお値段の予感がしますが...、 世界に...

Twitterのコメント(79)

かっけーなこれ  " : ギズモード・ジャパン"
これやばい。ほしい…。可愛すぎでしょ~!
別に無くても困りませんが、あっても困らないので、誰か私に買って下さい♪ Gizアプリで読んだ:スペースインベーダーデザインの高級ギーク腕時計が限定生産:
うっ、買えないだろうけど、これ欲しい!---
一生ついてゆきますw RT @bgmasuo お手頃な値段なら、姫の分も確保? RT @CHIBAREI_DURGA 限定数も魅力だけど...絶対高い...。んー、とりあえずチバレイ分1つ、マスオ先輩買っておいてね❤ RT @bgmasuo
どうせだったら128個とか256個とかだったらギーグはもっと喜びそう - "スペースインベーダーデザインの高級ギーク腕時計が限定生産"
量産してほしい >
お手頃な値段なら、姫の分も確保?RT @CHIBAREI_DURGA: ヤバイ、限定数も魅力だけど...絶対高い...。んー、とりあえずチバレイ分1つ、マスオ先輩買っておいてね❤ RT @bgmasuo このインベーダーの時計欲しいけど
なんだこれ!かっけー!欲しい!
<高価なんだろうな~>スペースインベーダーデザインの高級ギーク腕時計が限定生産スイスの高級ブランド「ロマン・ジェローム」 [06/28 22:16]
レトロだけど斬新です!そして高級です(*_*; 「ロマン・ジェローム」がスペースインベーダー時計が限定生産。
[Share] @donpy どんぴさん、これ見ました?( ^_^)/ ☞
Gizアプリで読んだ:スペースインベーダーデザインの高級ギーク腕時計が限定生産:
ちょっと、欲しいなう。
かなりデザインがよくてビックリ「スペースインベーダーデザインの高級ギーク腕時計が限定生産」
絶対に買えないけど欲しい
@tite_kubo 本当にゲームも出来るのかと思っちゃいましたf^^;→
かっちょえー!
モノクロも良い感じだね。
スペースインベーダーの腕時計。いいな。
かっこいい… -
スペースインベーダーデザインの高級ギーク腕時計が限定生産| 欲しいなぁ。多分パチモンいっぱい出るだろうな~
コレいいな~
これ、ええのぅ。でもお高いんでしょう?(´・ω・`) ---
これかっけーけど絶対高いわー!/
スペースインベーダーデザインの高級ギーク腕時計が限定生産|
超萌え\(^o^)/ レアもの価格になりそうです RT @gizmodojapan: スペースインベーダーデザインの高級ギーク腕時計が限定生産
ちょーかわいい!でも自分には似合わんなぁ。。 /
コレ欲しいっ!
【スペースインベーダーデザインの高級ギーク腕時計が限定生産】

かっけぇーー!
そして下にあるレゴ時計かわぇー!値段もそないに高くないし、買ってまいそう....うーっ!
めっちゃ欲しい RT @gizmodojapan 【最新記事】 スペースインベーダーデザインの高級ギーク腕時計が限定生産
ほっしぃいいい! >
@atusi おこずかいでコレ買いなよ!
ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ   RT @gizmodojapan: 【最新記事】 スペースインベーダーデザインの高級ギーク腕時計が限定生産
これ欲しい!100万くらいで買えるかな? もっと安くて大量に作って欲しいな。
こんな物がまだニーズが有るんですね。私は、この頃まだ学生だった。この頃から、もう既にゲームが苦手だった。
これは、なかなかカッコイイな。
ほしい!けどまず絶対買うことはない!w
Gizアプリで読んだ:スペースインベーダーデザインの高級ギーク腕時計が限定生産:面白そうだな\(^o^)/
こっ、こっ、これは、猛烈に… →
んお、白バージョン欲しいな…買えない値段だろうけどw。
うほーーー ---
ギズモード・ジャパン: ギズモード・ジャパンスペースインベーダーデザインの高級ギーク腕時計が限定生産ギズモード・ジャパンガジェット好きにはたまらなそうなスペースイ... -
スペースインベーダーデザインの高級ギーク腕時計が限定生産|ギズモード・ジャパン:
いいねえ。高そうだ。RT @gizmodojapan 【最新記事】 スペースインベーダーデザインの高級ギーク腕時計が限定生産
以上

記事本文: スペースインベーダーデザインの高級ギーク腕時計が限定生産 : ギズモード・ジャパン

関連記事

画像で見る主要ニュース