力技すぎる重低音イヤホン : ギズモード・ジャパン

276コメント 登録日時:2011-05-31 22:20 | ギズモード・ジャパンキャッシュ

マクセルは時にエッジが効き過ぎた製品を繰り出してくるからたまりません。 マクセルの「VIBRABONE HP-VBC40」は2WAYヘッドホン。コイツには低域と中高域、それぞれを受け持つスピーカーユニットが組み込まれています。...と言ってしまうと、中上級機でよくある構造に思えますが、違います。コイツはひと味どころが次元が違います。 低音用のドライバーはなんと骨伝導振動ユニット。頭蓋骨に直接低音...

Twitterのコメント(276)

ちょっと欲しいかも 「力技すぎる重低音イヤホン」 :
@menchan0304 あー、そーゆー色付け系は俺の範疇じゃないなー。こんなん、どう?失敗しても損じゃない金額...
お試ししたいでも安過ぎだね 笑
Gizアプリで読んだ:力技すぎる重低音イヤホン:
興味アル
力技すぎる重低音イヤホン|
Now browsing:
誰もが考えるけど,誰も商品化しなかったアイディア.きっと何か問題があるんだろうなと思いつつ,僕も思い描いていたのでポチッた. 『力技すぎる重低音イヤホン』
3000円弱とは、気になる。
まじ?残念すぎる!RT @DAIKI_x3x: ひろやくんこれ買ったんだけどめっちゃ音悪い←"@HxRxYx: 力技すぎる重低音イヤホン ちょっと気になる…"
やばい。。買ってしまいそうだ・・・
興味ある。今のは携帯に付属してたやつだし。「力技すぎる重低音イヤホン」
これどうだろう?いいのかなーどうかなー
こりゃたまらんw
おもしろそう。
ギズモードの策略にハマってしまったという話もあるけど。
ポチッとしてしもうた。。。
2個のスピーカーユニットが付いたイヤホンか
ポチッてしまった。→
俺はこういうイヤホンを求めていた・・・
脳みそに障害でそうwRT @Mitsubishit: 力技すぎる重低音イヤホン
ブルートゥースで身体に複数の振動ユニット取り付けるとおもしろそうね。ems腹筋ベルトとコラボとかいいかも(笑)。痛いほどの重低音!? RT @gizmodojapan: 力技すぎる重低音イヤホン via
耳には良いらしいですねw気になりますwRT @jinn12789: それどんな鳴りなのか想像つかないですよねーRT @BlumeLeaf: 骨伝導振動ユニットかwなんかすごそうww→力技すぎる重低音イヤホン
それどんな鳴りなのか想像つかないですよねーRT @BlumeLeaf: 骨伝導振動ユニットかwなんかすごそうww→力技すぎる重低音イヤホン
アマゾンでポチってみた
"@Fukudakogyo: しまったネタ的にこれ買うテもあったなぁ。 低音だけ骨伝導ww聴いてみたいw
しまったネタ的にこれ買うテもあったなぁ。
アリだろ 2982なら買う
@asa_min_47 あ、そういえば低音のイヤホンが~というのを以前見かけたような気がしましたが。これはどうでしょ →
低音フェチには気になるイヤホン 中高域ユニットと別に低音用骨伝導振動ユニットが入ってるんですって しかも3000円くらい:
バイク用に買っておこうかな。これなら聞こえない(∩゚д゚) はないだろう。
耳の穴にイヤホン突っ込んで頭蓋骨ガタガタいわしたるで!
骨伝導ってちょっと体験してみたいなぁ~:
@rustynix 了解っす!使ってみたらレポートします!!⇒レビュー期待w RT @cafekenta: 絶対買うwww 力技すぎる重低音イヤホン
なにこれおもしろそう
最近ズンドコ系の音楽全然聴いてないからアレなんだけどこれは欲しいッッ。骨伝導で頭蓋骨グニャグニャにしてくれ!
骨伝道なのか…どんな風に聞こえてくるんだろう? 誰か試してくれまいか… ⇒
なんでわざわざ骨伝導www意味わからんwww みてる: -
ちょっと試聴してみたいな。密林で3000円か。意外とやっすいな
B![Shared Item]なんだこれ面白そうだな。低価格イヤホンがひしめく中でどれだけ個性を出していくかが重要だと思う。 力技すぎる重低音イヤホン
普通のイヤホンと骨伝導スピーカーのハイブリッドらしい…マジキチ▼
家にある奴でやってみたらすっげ!イヤホンよりすごいRT @Pritin へぇ骨伝導なのかぁ。ここで宣伝!wパタポンはヘッドフォンだと楽しさが化けます! RT @nekotoiruka: これでパタポンやりたいw via
試聴してみないと何とも言えないが面白そうな商品だね。
" : ギズモード・ジャパン"
き、気になる。。 RT @uuchan1226: これいいのかなぁ? / 力技すぎる重低音イヤホン : ギズモード・ジャパン
うちもポチるところだった…RT @mookura: 力技すぎる重低音イヤホン 最後の「けしからん! ポチッちゃったじゃないか!」がいいw
最後の「けしからん! ポチッちゃったじゃないか!」がいいw
気になるね!  : ギズモード・ジャパン: ?utm_source=rss20&utm_medium=rss
すっごい惹かれる…しかも安い! RT @nekotoiruka: これでパタポンやりたいw → 力技すぎる重低音イヤホン
コレ、逝ってみようかな。そう言えば最近カナル買ったばかりの男がいたなぁ..w
確かにかなり気になりますね。iPhoneのイヤフォンにはかなり悩み多いので。RT @matsu70 低域を骨伝導振動ユニットが担当する重低音イヤホンかあ。安いからお試しでポチろうかな
低域を骨伝導振動ユニットが担当する重低音イヤホンかあ。安いからお試しでポチろうかな
なにこれ、気になる・・・けど、カナル型かー /
うほほこれは気になる!「 : ギズモード・ジャパン」
[ガジェット][これはすごい][技術]まずは一度試聴してみたいなあ。バランスはどうなんやろう。 /
お!これいいかも^^
面白そうなのでぽちってみた。骨電動は体感してみたかったのよね。 /
低音ドライバーが骨伝導とは、おもしろい♪
うーん。気になる... しかも安いからポチりそう。Amazonレビューの「音漏れ皆無だが遮音姓が低い」ってどういうこと!? 「力技すぎる重低音イヤホン」
こいつはおもしろそーだ。
"@yuking0513: 是非試してレビュー聞かせて。壊れないかは分からないけど。@sho_ryu82 【最新記事】 "
やばい。すごいほしい。骨伝導で低音とかマジかww  力技すぎる重低音イヤホン
へぇ、おもろいw これはいいかも~☆
ちょっと試してみたい>
懐かしい、高校の時使ってた!RT @weagstar: パナのコレ思い出した RT @weagstar: 骨伝導で低音とか大技過ぎて吹いた / 力技すぎる重低音イヤホン : ギズモード・ジャパン
骨伝導ってどんなもんなの?てか安い。
骨伝導式だけど、結局耳につけるのかな?骨伝導式はうるさい場所にはベスト。
Currently Browsing:
これはおもしろそうなイヤホンだな
これいいのかなぁ? /
重低音が振動する3Dバイブレーション骨伝導ユニットを搭載ハイブリッド骨伝導ヘッドホン「VIBRABONE(ビブラボーン)」(HP-VBC40)を新発売
骨伝導で低音とか大技過ぎて吹いた /
この安さはネタ商品と判断せざるを得ないけど、おもしろそう。
試してみたい。低音は骨伝導式らしいです
同感です。これ買ってみよぉ。"@toshiide: 試してみたい! RT @toranosuke007: 力技すぎる重低音イヤホン うぉ!次買うときにはこれにしよう。。。"
買うんですか!?(爆笑)モニター後の感想を是非とも聞きたいっ!!(笑) RT @time_to_jack
なにこれたのしそう
常用するかはともかくとして、このイヤフォン面白そうw
[GIZMODE]
へぇ骨伝導なのかぁ。ここで宣伝!wパタポンはヘッドフォンだと楽しさが化けます! RT @nekotoiruka: これでパタポンやりたいw → 力技すぎる重低音イヤホン
面白いけど値段が安いのが逆に不安 /
骨伝導振動搭載で更なる重低音とは興味深いな。しかも3000円でお釣があるとは。
よく分からんけど凄そうw 値段的にお試ししたくなる。 "力技すぎる重低音イヤホン"
ヨドで売ってたな。安いからまた怪しいw RT @ue021020: マクセルか…… / 力技すぎる重低音イヤホン
へぇー。おもしろそうだけど、重低音苦手。。。 【力技すぎる重低音イヤホン】
やばい、低音厨として即ポチっといた!
面白すぎる。僕も思わずポチりましたw→
試してみたい! RT @toranosuke007: 力技すぎる重低音イヤホン うぉ!次買うときにはこれにしよう。。。
ちょっと使ってみたい。
うぉ!次買うときにはこれにしよう。。。
レポートよろしく。RT @wacaTough: 気になるからポチっておこ RT @24am: とうとう骨で音楽を聴く時代がきたかw : 力技すぎる重低音イヤホン
なにこれ、ちょっとほしいw:
イヤホン難民気味なので、これでも買ってみるか。
おもしろ〜い ナルホド骨伝導かぁ 物欲刺激されまくりじゃぁ
なにこれすごいきになる *
おもしろそうだな。ie8あるからいらんけど
気になる…
[Gizmodo] - マクセルは時にエッジが効き過ぎた製品を繰り出してくるからたまりません。

マクセルの「VIBRABONE HP.. →
めもつい。体験してみたい。
これ魅力的!
気になる! →
なんだこれすごい気になる 骨伝導+スピーカのイヤホン 骨伝導側で低音だって 骨伝導ユニットとスピーカーでそれぞれ独立調整できるっぽいし ウーファーみたいにできんじゃないの || : ギズモードジャパン
骨までか/
骨伝導カナルはエロすぎる
すごい。 RT @imfazz: いい価格ですね!欲しい...RT @llkefill: やべえ。ちからわざぱねぇ。体験のためだけにポチってもいい価格。RT @_: [GIZMODO] 力技すぎる重低音イヤホン
そのむかし、重低音に反応してバイブレーターが振動するってヘッドホンあったけど、これもすげえなあ。骨伝導ユニット内蔵だと|
ポチろうかな… "力技すぎる重低音イヤホン"
ネタで買ってみるかな?( ̄∀ ̄)
骨伝導振動ユニット付きヘッドフォンが2982円!聴いてみたい。 [News] -
お手頃!購入!RT @imfazz: いい価格ですね!欲しい...RT @llkefill: やべえ。ちからわざぱねぇ。体験のためだけにポチってもいい価格。RT @_: [GIZMODO] 力技すぎる重低音イヤホン
いい価格ですね!欲しい...RT @llkefill: やべえ。ちからわざぱねぇ。体験のためだけにポチってもいい価格。RT @_: [GIZMODO] 力技すぎる重低音イヤホン
コレ、ポチっちゃいそう♪ |
骨伝導ってどうなんでしょうか。とても気になる。
やべえ。ちからわざぱねぇ。体験のためだけにポチってもいい価格。RT @_: [GIZMODO] 力技すぎる重低音イヤホン
shock wave使ってた人は買うしか無いな。 -
感想聞かせて! RT @wacaTough: 気になるからポチっておこ RT @24am: とうとう骨で音楽を聴く時代がきたかw : 力技すぎる重低音イヤホン
勢いでポチってしまった
いいのかどうかはともかく一度試してみたいものである。
ちょっと気になる  @.gizmodojapan
このヘッドホン欲しい
ちょっと使って見たいかも "力技すぎる重低音イヤホン|ギズモード・ジャパン"
健康被害起きたりしないかこれwRT @guerolian: ポチッたwww RT @xxmogi: このイヤホンいいな、考え方が好きだ / 力技すぎる重低音イヤホン
このイヤホンいいな、考え方が好きだ /
骨伝道機能を取り入れたヘッドホンだって!しかも安い!どうなんでしょうか?今度、ヨドバシかソフマップのスタッフに聞いてみよう!店員さんレビューヨロシクだす!
骨伝導で低音が骸骨クラクラ-
Bass は骨伝導でって確かに強引だ(笑)➤
結構気になるなこれ。案外安いし、ポチっちゃいそうだ。 >>
「 : ギズモード・ジャパン」
気になるからポチっておこ RT @24am: とうとう骨で音楽を聴く時代がきたかw : 力技すぎる重低音イヤホン
骨伝導効果により鼓膜への負担を軽減するとか。よく分からないけど凄そう。(=゚ω゚=)/ RT @gizmodojapan: 【最新記事】 力技すぎる重低音イヤホン
これは面白そう! -
とうとう骨で音楽を聴く時代がきたかw : 力技すぎる重低音イヤホン
是非試してレビュー聞かせて。壊れないかは分からないけど。@sho_ryu82 【最新記事】
面白い!でも、骨伝導って頭蓋骨が鳴るから、音漏れより迷惑になるかも? :

記事本文: 力技すぎる重低音イヤホン : ギズモード・ジャパン

関連記事

画像で見る主要ニュース