25コメント

どこでも使えて何でも撮れる万能デジカメかも。 アウトドアでも安心して使えるタフボディが人気の前モデルから、順当な機能アップを果たしたのが「DMC-FT3」です。防水力は水深12m、耐低温力は-10度、耐衝撃力は2mで、さらにGPSに方位計、気圧&高度計まで搭載してきましたよ。 GPS機能で計測したデータを元に、撮影をした国や地域(県・州、市区郡、町村、ランドマーク名)と経度・緯度も自動で記録しま...


Twitterのコメント(25)

パナの新型か。GPS付なのはいいな。けど、GPS測位で時間取られたりバッテリー消費するのはなぁ >
これ欲しい。こういうタフネス系はPanasonicは得意。元社員が言うんだから間違えねえ。
欲しいな・・・   : ギズモード・ジャパン
初代モデル持ってるけど、GPSがついたかぁ。。。iPhotoに取り込むのが楽しくなりそうだなぁ。。。欲しいなぁ。。。
ああん。。。ほすぃ。。。診療で使って、水洗いが出来る。。。
デザイン良くなった ほしい! RT @jbawokk: 旧モデル持ってるけど、海で活躍してくれてます。今回の赤も良いね♪ 海のなかを3Dで撮ってみたいな!RT @gizmodojapan: パナの防水コンデジがリニューアル
旧モデル持ってるけど、海で活躍してくれてます。今回の赤も良いね♪ 海のなかを3Dで撮ってみたいな!RT @gizmodojapan: 【最新記事】 パナソニックの防水防塵耐衝撃コンデジがリニューアル
性能アップはわかるが、レンズカバーないのが発売以来気になる俺
パナソニックの防水防塵耐衝撃コンデジがリニューアル|ギズモード・ジャパン
ほー、GPSや方位計、気圧&高度計もあるのか。こりゃ旅カメラに良さそう。後はバッテリーの保ちかな。◆
これ欲しいな~!
なんだか機能がプロトレックというかタフブックというか…。:
オープンウォーター程度の私にはこれで十分なんですけど(多分水深12Mって明記してるってことは20Mくらいまでならいけるはず)。3Dとかどうでもいいから水深40Mまでがんがれ。
[B!] : ギズモード・ジャパン
お!誰か買ってみたら!? RT @smis52: キタ━(゚∀゚)━!!新機種出るの待ってたんだ♪ RT @gizmodojapan 【最新記事】 パナソニックの防水防塵耐衝撃コンデジがリニューアル
マンネリ気味だったOD仕様デジカメに風穴をあける機能性w他社はどうでる?RT @gizmodojapan 【最新記事】 パナソニックの防水防塵耐衝撃コンデジがリニューアル
パナソニックの防水防塵耐衝撃コンデジがリニューアル:


どこでも使えて何でも撮れる万能デジカメかも。

アウトドアでも安心して使えるタフボディが人気の前モデルから、順当な機能アップを果たしたのが「DMC-FT3」です。防...
以上

記事本文: パナソニックの防水防塵耐衝撃コンデジがリニューアル : ギズモード・ジャパン

関連記事

20コメント 2013-11-15 21:45 - japanese.engadget.com

京セラは、2013年秋モデルの新製品説明会を開催しました。この中で、京セラが北米向けに展開している防水タフネス系スマートフォンを披露し、米国展開について説明しました。 米国市場で10年に渡って端末を投入している京セラは、これまでベライゾンやスプリント向けに端末を供給しており、Hydro XTRMからは米T-Mobileにおいて法人...[続きを読む

画像で見る主要ニュース