94コメント

アップルは、日本を含めた9カ国において5月28日(金曜日)からiPadを発売開始することを発表しました。 iPad Wi-FiはApple Online Storeで、iPad Wi-Fi およびiPad Wi-Fi + 3Gは Apple直営店と選定されたiPad正規販売店を通じて、それぞれ販売されます。 だそうで、iPad Wi-FiとiPad 3G...


Twitterのコメント(94)

: キューピー やさしい献立 海老だんごのかきたま Y1-6: キューピー やさしい献立 海老だんごのかきたま Y1-6 キユーピー 新品: ¥ 263 ¥ 257 (ランキングは1時間ごとに更新されます.この商品の現在の...
@akiji_roaster こればっかりは、わからん! このサイト見てると速報とか出るかも。
直営店ならSIMフリーが買えたりするんですかね? RT @akamatsu: PocketWiFiは国内ロック RT @hey_taka: 国内ロックなんてことが可能なのですか? RT @akamatsu 国内版のiPad 3GはSIM
うらやまし〜RT @hugeslim iPadの発売は5/28に決定 10日に予約しようかね
RT @amemmy: なるほどー。もうすぐ。【速報】iPadの日本発売日は5月28日から! iPad Wi-FiとiPad 3G同時発売です! : ギズモード・ジャパン
ビックカメラの予約は5/10から!ついに上陸!ほっほしい!!
あ、3Gも同時なのか!しまったまだ金が貯まって(ry:
見てください!ゲットRT @amemmy なるほどー。もうすぐ。【速報】iPadの日本発売日は5月28日から! iPad Wi-FiとiPad 3G同時発売です! : ギズモード・ジャパン
なるほどー。もうすぐ。
5月28日か。後は家庭内稟議をどう切り抜けるかだな。そんなに外に持ち歩く気ないし Wi-Fiのほうでいいかな。
日本での発売日が決まりましたね!生活スタイルも仕事のやり方にも大きな影響がありそうですね。@gizmodojapan:
発表されましたね!正規販売店とは⁉
おおお。ところでキャリアはどうなったんだろ...。【 : ギズモード・ジャパン】
iPadが遂にやってくる!
RT @hayato114: 金曜日か!いよいよだな・・・。 ☞ 【速報】iPadの日本発売日は5月28日から! iPad Wi-FiとiPad 3G同時発売です! : ギズモード・ジャパン
買うなら3Gだな、使う時はSIM無しで?「 3G同時発売です!(追記あり)|ギズモード・ジャパン」
simロックフリーだったら3G版。ネットで予約できる?|
家にあるにょろ〜。日本でも5/28発売らしいにょろよ〜「iPadの日本発売日は5月28日からWi-Fiと3G同時発売」(Gizmode) RT @savigny1981: ipadにさわりたい。相方はさわったらしい。ずるい!
月末か。まあ予約いっぱいですぐ手に入れるのは難しいかもしれないが…
[B!] 5/28かあ、思ったより早かったな。しかし3Gのsimは結局どうなるんだ : ギズモード・ジャパン
iPadの発売は5/28に決定 10日に予約しようかね
またヤフオクで転売組が増えるんだろうなぁ⇒
おっ!iPadの発売日が決まったのね。
父の日プレゼントにいいかもなぁ RT @kotoripiyopiyo: 【速報】iPadの日本発売日は5月28日から! iPad Wi-FiとiPad 3G同時発売です! : ギズモード・ジャパン
お金があればなー。欲しいなー。誰か買ってくれないかなー。『 3G同時発売です!(追記あり)』
iPad日本発売5/28キタコレ!3G版も同時とは・・・ キャリアは何処になるんでしょうか?
iPad、日本では3Gモデルも同時発売なのか・・・。SIMカードを提供するのは結局ドコモだけなのかな? いや、私は買いませんが。(^^;
アップルは、日本を含めた9カ国において5月28日(金曜日)からiPadを発売開始することを発表しました。
iPad発売は5/28に決定したようです。
@akiosuzumura
[速報]来た。

流れ的にソフトバンクから出て[孫]ってハゲたオッサンがニヤニヤしながら発表するんだ、間違いない‼
@yarumi 発売日が28日と確定したってところでないの?
同時なの!?これは驚いた。 RT @gonsee: Wi-Fiか3Gか、それが問題だ
Wi-Fiか3Gか、それが問題だ
.@iphonefan 結局3GのSIMはどこが提供するのだろ?Apple直営店と選定されたiPad正規販売店を通じて販売。ビックカメラグループでも10日より予約受付。
買っちゃうべきなのか… B!
Multi-Touch™って商標なんだ。ということは他の製品が似たような機能にマルチタッチとは使えないの? RT @dshina: iPadの日本発売日は5月28日。Wi-Fiと3G同時発売か 
iBooksも同時公開なんですね。で、いくらくらいになるんだろう。RT @husaosan 発売日決定キタ!【速報】iPadの日本発売日は5月28日から! iPad Wi-FiとiPad 3G同時発売です! : ギズモード・ジャパン
とうとう決まったか!後はdocomoのSIMカードのみ RT @tt_pooh 【速報】iPadの日本発売日は5月28日から! iPad Wi-FiとiPad 3G同時発売です!(追記あり)|ギズモード・ジャパン:
遂にきましたね!RT @_shinoyan: わほ〜い☆
iPadは5/28発売かー。iBooksも同時にスタートだって!これはそそられるなー。 - 3G同時発売です!
おお!そうなのか♪とりあず触りたい。RT @mie_kana: そうみたい。でも、取り合えずは様子見 RT @travis_walk  iPad は28日ですって 
月曜日はヨドバシ秋葉原で予約しにいくぞー!!
人集まるなら飲んでも良いな。とか言ってみる。

RT @mauekusa @ttaizo: ヨドバシは10日予約開始のアナウンスしたみたいですねー。iPadの日本発売日は5月28日から!:
そうみたい。でも、取り合えずは様子見 RT @travis_walk  iPad は28日ですって 
お。ヨドあった?ビックとソフあったみたい。 RT @ttaizo: ヨドバシは10日予約開始のアナウンスしたみたいですねー。 RT @hashimoton21: きたー!速攻で予約します! お! :iPadの日本発売日は5月28日から!:
最初は欲しいと思いましたがね。
今となっては必要性感じません。あいぽんで十分です。RT @ttaizo 【速報】iPadの日本発売日は5月28日から! iPad Wi-FiとiPad 3G同時発売です!|ギズモード・ジャパン:
ヨドバシは10日予約開始のアナウンスしたみたいですねー。 RT @hashimoton21: きたー!速攻で予約します! まずはWi-Fiタイプ! RT @mauekusa: お! :iPadの日本発売日は5月28日から!:
さて、どうすっかなぁ。ちょっと大きい気もする。文庫本サイズの nanoが出るのを待つか?! RT @IS250_taku @nax2010さん @lexusmusts【速報】iPadの日本発売
値段は5月10日にならないとわかんないのかな。てか3G版も同時発売なんだ。" 3G同時発売です!"
ibooksも来てしまったら、ためらうものはない。誰か止めてくれwwRT: @ushio_s: ibookくる???
【速報】iPadの日本発売日は5月28日から! 3G同時発売です! : ギズモード・ジャパン ついに発表されましたよ! アップルは、日本を含めた9カ国において5月28日(金.
RT @maxtakano: やぁーっときましたね〜「【速報】iPadの日本発売日は5月28日から! iPad Wi-FiとiPad 3G同時発売です!」 iBooksも同時に公開みたいです!僕は次期iPadを購入する予定ですが、本物みたら揺らいじゃう
3G買う!おれもならぶ!10年ごしの夢が現実になるマシンを手に入れるために。RT @u5t: 3GもiBooksも出るっぽくてたのしみー。ならぶぜー!
3G同時発売です!|ギズモード・ジャパン: iBooksも同時公開だそうで。これって日本でもバッチリ使えるってこと?
iPad28日発売だそうです。  漫画とかをiPadで出す場合に、nookやkindleのようなeインク系なら白黒で良いですがiPadだとフルカラーがデフォルトになってしまわないのかな。その場合制作側の負担は重い気がするけど平気なのかな。
買いだねー。: 3G同時発売です!|ギズモード・ジャパン:
ipadの発売日は5/28に決定ですね
3Gも同時なんだ。キャリアはどうなるの?、と見てる: " : ギズモード・ジャパン"
ついにきた。
結局3G版はAppleストア以外ではどこで買えるんだろうね。それは直前まで秘密なんだろうか。3G版しか興味ないからなぁ…。 RT @masamixred: iPadの発売日決定!5/28よりWiFiも3Gも同時発売!
おおっつ ipadいよいよ発売か! 5/28 5万円きってくれないかな。。。
ほ、ほしくなんかないんだからねっ! RT @masmas:欲しいけど買わない・買えないだろうなぁ… - 【速報】iPadの日本発売日は 5月28日から! iPad Wi-FiとiPad 3G同時発売です!
総務相、米で買っちゃって電波法違反と言われてますが罰金なのでしょうかw RT @ncpapa 【速報】iPadの日本発売日は5月28日から! iPad Wi-FiとiPad 3G同時発売です! : ギズモード・ジャパン
シンガポールは更に遅れて6月か。。。ちょっと高いけど並行輸入品買っちゃおうかな。。。
やぁーっときましたね〜「 3G同時発売です!」 iBooksも同時に公開みたいです!僕は次期iPadを購入する予定ですが、本物みたら揺らいじゃうかも^^;
奥様〜!iPad日本国内販売5/28でWiFiモデルと3Gモデル同時発売ですってよ!
RT @d_chronicle: ぐへ!3Gも同時発売だ。決心せねば。 
favicon【速報】iPadの日本発売日は5月28日から! : ギズモード・ジャパン
結局キャリアはどこなんですかねw RT @y_yanto いっちゃいな!! RT @exselk2: iPad発売日決定~ どうしようどうしようw 
キター! 3Gも同時発売!なんとiBooksも同時に公開!まじか!
WiFiと3G同時発売!!
でウチはその正規販売店に入ってるの?それが問題。
これがデザイナーズ鯉のぼりってやつかい?
欲しいけど買わない・買えないだろうなぁ… - 【速報】iPadの日本発売日は 5月28日から!
28日発売かっっ。。。RT @eryngiiy: おおお!感想楽しみにしてますw RT @basara669 ipad28日発売だと!? さて、休んでアップルストア並ぼうwww 発売
ipad日本発売日5月28日に決まったんだ。で、値段は?まさか値段発表せずに予約受け付けはないよな。。。
買う気満々!どっちにしようかな!?3Gの料金体系が気になる気になる。。。 iPadの日本価格もね。
どちらを、買おうか悩み中。まずは嫁さんの説得をしないと買えないんだけども(^_^;) RT @TwitFukuoka 【速報】 iPad Wi-FiとiPad 3G同時発売
おおお!感想楽しみにしてますw RT @basara669 ipad28日発売だと!? さて、休んでアップルストア並ぼうwww 発売
おぉ、iPadきまったか
よく間に合わせたね〜w3G版を妻の仕事用と言う名目で欲しい!!RT @h_gocchi: きましたね、買いましょう!まずは予約から。 の日本発売日は5月28 日から! iPad Wi-FiとiPad 3G同時発売!
キャリアは公開されていないのですね。噂のdocomoはどうなんでしょう。 RT @gizmodojapan 【速報】iPadの日本発売日は5月28日から!
このような発表がTLを賑わせている中、正に今日米国のオンライン経由で購入した私はある意味ナイスタイミング! ? 頼むぞFedEx!!28日までに届けておくれ!
ナイスな速報ありがとうございます!ソフトバンクは動かないのか? RT @Sayobs 【速報】iPadの日本発売日は5月28日から! iPad Wi-FiとiPad 3G同時発売です! 
さあ、もうすぐだ。わくわく。
キタ! 早く教科書代金5万円、学校から返ってこい!(そういう前約束なんだけど、反故にされそうで嫌な予感) RT @gizmodojapan: 【速報】iPadの日本発売日は5月28日から!
うおー!!!ついにきた!きたんですよ!私は3Gモデル32GBを予約しようとおもいます。RT @gizmodojapan: 【速報】iPadの日本発売日は5月28日から! (遠藤)
この正規販売店ってヤツに入る為にヨドバシとかはApple製品のネット販売をやめたのか? RT @gizmodojapan 【速報】iPadの日本発売日は5月28日から! (遠藤)
iPadの日本発売は5/28か~。末って曖昧な表現だったけど、最終日じゃなくてやっぱり早めなんだな。
ドコモsimなのかしら?二年割引適応されるのかな?月額いくらぐらいかなぁ?5000円前後だろうなぁ。
以上

記事本文: 【速報】iPadの日本発売日は5月28日から! iPad Wi-FiとiPad 3G同時発売です! : ギズモード・ジャパン

関連記事

画像で見る主要ニュース