TOP > エンタメ > Game*Spark > 『StarCra...

『StarCraft』プロ選手、「足でプレイ」「寝たふり」などの挑発行為で大会をBANされる | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

14コメント 登録日時:2017-12-06 22:09 | Game*Sparkキャッシュ

香港の周辺機器メーカーZOTACは、同社が先日開催した『StarCraft』オフライン大会「ZOTAC CUP Masters Showmatch」で優勝した韓国人プロ選手“Larva”ことLim Hong Gyu氏を、今後の大会からBANすることを発表しました。...

Twitterのコメント(14)

これすげえなwww
足でプレイして圧倒的な実力で勝ったのに煽るからBANとかかわいそう
すげぇけどプロとしてはアウトなヤツ
BANは残当。アケコン(スティックとボタン)と思ったらキーボードとマウスだった。よく足で操作できるな…。
しっかりとした教育が、きちんとプロ選手に行き届いてますねぇwww
やっぱ盤外戦術はeスポーツ界隈だと必須項目だな
つまりKMRは正しい
ここまでやられると笑ってまうな
@watoffee この人すげえ!
ちょっと笑っちゃった。
この手のゲームは日本じゃ流行らんけど海外じゃすごいんだな。でもこれはワロスw
ゲームシステムとして実装されてる挑発行為ぐらいまでは盛り上がるかもしれないけど、コレはやり過ぎかねぇ /
ハースストーンやってると解るけど、韓国のプレイヤーって異常に煽りが好きなんだよな。/
こりゃイキリオタクの鏡だなw
アホだなぁ……行儀良くやってりゃスポンサーついてたのに……w
以上

記事本文: 『StarCraft』プロ選手、「足でプレイ」「寝たふり」などの挑発行為で大会をBANされる | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

関連記事

画像で見る主要ニュース