TOP > エンタメ > Game*Spark > PS4版『燃えろ...

PS4版『燃えろ!!プロ野球』発売決定だ!衝撃の新規グラフィック公開 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

76コメント 登録日時:2015-07-16 15:56 | Game*Sparkキャッシュ

メビウスは、PlayStation 4ソフト『燃えろ!!プロ野球』を発売すると発表しました。 『燃えろ!!プロ野球』は、プロ野球を題材にした往年の野球ゲームのPS4版です。PS4というプラットフォームにも関わらず、グラフィックはあえて8ビット風のドット絵を採用した書き下ろし。システム面では、本作の代名詞とも言える“伝説の技”の再現はもとより、新たな要素...

Twitterのコメント(76)

・・・(;´Д`)マジで?
遂に来たか・・
燃えプロww 全然進化してねえww→【PS4版『燃えろ!!プロ野球』発売決定だ! 衝撃の新規グラフィック公開 】
これが最新ハードの美麗グラフィックか…!!
えっマジなのか。|
@gamespark これ絶対バントでホームランできるわ
え!?写真の載せ間違いじゃなくてマジでこのグラフィックなの!?www
ドット絵とかは兎も角、何でクロマティ右打ちなんだよ
>魔将ならバントホームランが可能な気がするw
当然、バントホームランはあるんだよな?
PS4だと・・・! /
ホーナーは出るのか
HDサイズになってはいるが、昔懐かしい名前出し、きっとバントホームランできるだろう /
実はこの画像だけで365ギガピクセルある(適当) /
PS4版『燃えろ!!プロ野球』発売決定!衝撃の新規グラフィック
本気か?このグラフィック。間違えて買っちゃうぞ、コノヤロー。
PS4なのにヤバイw /
まじかwクロマティのあの裏ワザももちろんあるんですよね?
マジかよちょっとバントでホームランしてくる /
ワイドになってる。
クラシック過ぎるw
今の野球ってボール・ストライク・アウトの順で表示してるのか! /
マジこのドット絵のままPS4出だすのか。。。
バントホームラン!
PS4ってすごいんだな… /
4番クロマティじゃんw4番だがらバントでホームランいけるか。
PS4なのに、この画質で出してくる辺りがさすがと言える。
ファミスタも(また)やろうぜ!!!
これはやばい! "@dfnt: PS4新作なのにグラフィックやばい(笑)

【 | Game*Spark】 "
なんだこのエイプリルフール感は。/PS4版『燃えろ!!プロ野球』発売決定だ! 衝撃の新規グラフィック公開
ななな、なんですって!?…PS4持っていないけどw
これこそが燃えプロの真骨頂。あえてこのハードで出すからこそ8bit。
PS4新作なのにグラフィックやばい(笑)

【 | Game*Spark】
ホーナー、バースのバントホームランの再現も希望。 /
何でPS4なのw
これで最近のゲームらしくヌルヌル動くんだろうかw -
虚構的な何かと思ったらGame Sparkだった
え、燃えろプロ野球って、クソゲーじゃなかったっけ。/
超やりたい /
当然バントホームランも実装されてますよね? |
コレはすごいwww
絶対これ音声も再現されてるな■ - 国内・海外ゲーム情報サイト■
なん、だと…?/
これは1万くらいでも買うなぁ。PS4持ってたら買うなぁ。
本当にPS4のゲームなのか目を疑う 〜
「本当にPS4のゲームなのか目を疑うほどのドット絵が広がっています」 /
女神転生や真・女神転生もPS4でプレイしたい。 /
選手は昔の選手なのかな...。でも「クロマ」なのに右打席だし、架空なのかな, /
100円単位で売って欲しい。
PS4の意味wwwwww
今の時代だと炎上って意味で燃えそうだな。 /
うそやろ。いくらにする気や。。
悶えろ!! モエプロゲッターズの人歓喜じゃないのかコレはw
これは気になる!
絶対に自分では買わないけど、買った人何人かには会って話を聞いてみたいな。
ゲーム内容じゃなくて人となりを。
怪作・迷作にはそれに相応しいリメイクの方法があるということか。 /
何この省エネ設計wそれでも気になっちゃうよなwwww
このニュース、あと三日早く流してほしかった。■
今のテレビの解像度だと、ドットバイドットで40個くらい並べられるのかな? それが見たい。 /
えぇ…(困惑)
ネタかと思ったが本当らしいw /
リメイク版も作れば良いのに…
■以下引用【本作の代名詞とも言える"伝説の技"の再現はもとより】以上。あれはバグでしょ? ファミコンだから許された、というか、ネタになっているというか……。
10秒で飽きそう /
うおおお懐かしいw兄貴と良くプレイしたわぁ。ここに来てリメイクですかw
さすがPS4。すげーグラフィック。 /
いやそこは現代準拠の表示でいいだろ・・・
以上

記事本文: PS4版『燃えろ!!プロ野球』発売決定だ!衝撃の新規グラフィック公開 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

関連記事

画像で見る主要ニュース