TOP > スポーツ > フットボールゾーン > クルトワ&アザー...

クルトワ&アザール、フランスの戦術に怒り「アンチ・フットボール」「負けた方がマシ」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ

55コメント 登録日時:2018-07-11 07:59 | フットボールゾーンキャッシュ

Twitterのコメント(55)

それを世の中では『負け惜しみ』という。>
もしも、高身長のばっかり揃えてガチガチに守って、セットプレーでだけ点取るチームあったらWTHやわ
本当にフランスとしては勝ったけど、本当に遅延行為とダイビングにあふれた醜い試合にした。それをしないベルギーのチームにはまた日本に近い潔いメンタリティを感じてこれからも応援したいもの。/ "クルトワ&アザール、フラ…"
ええー、アザールそんなこと言ってたの?対ブラジル戦のとき後半残り10分あたりのファウル狙いの小賢しいプレイしといて?て思っちゃうんだけど^▽^
負け犬の遠吠え普通にダサい😃
守備固めたフランスを崩せなかったんだから素直に参りましたって認めろや😃
さすがデ・ブライネの彼女寝取ってるだけあって難あるわクルトワ😃
私はこのコメント自体に失望した
こりゃ観なくて正解だった?
2人の口からこんなん聞きたない
優勝候補の筆頭であったブラジルを撃破して準決勝に臨んだベルギーだったが、破壊力抜群の攻撃陣を封じるために敷いてきたフランスの守備的な"プラン"には不満を隠し切れないようだった。
チェルシーでやったことあるやん。加入前だったかなあ。。
日本みたいに敗けてくれなかったからベルギー代表が怒ってるよ。【クルトワ&アザール、フランスの戦術に怒り「アンチ・フットボール」「負けた方がマシ」】
日本もベルギーにあいつらカウンターしすぎあんな素早い攻撃するなら本田11人でノロノロやったほうがマシって言ってたら笑えるんやけどね(`・ω・´)笑
選手からこういう言葉は聞きたくなかったな
どっちもつまらんかったよ。本当にブラジルに勝ってほしかった。
おふらんすの戦術がどはまりしてましたからね
こんなところにシャビの後継者がいたとは。
にわかサッカーファンかwこういうメンタリティが優勝できる国とできない国の違いかな、、、 //
ただの負け惜しみだろw逆の立場なら同じことすると思うよ。
あれ!?お二人ともその「アンチフットボール」がお家芸なチェ〇シーの選手じゃなかったっけ?🤪
さすがにそれは負け惜しみ。/
それを言っちゃあね…
同意見すぎてほんとこれ
フランスだってなりふり構わず勝ちに行ってる。日本の敗戦から学んだのかな?
勝ち上がる為だけのフットボールなんてクソつまらないよね。
2人とも良いプレーをしていただけにこの報道にはがっかり。
フランスはしっかりフットボールしていたよ。グッドルーザーたれ。
(ちなみに2009-10のCL準決勝でもバルサさんがインテルに同じこと言ってたが見苦しかったよね)
イングランド×フランスでアンチ・フットボール王決定戦するから君たち見てなさい
むっちゃ怒ってる(>_<) ⇒
ここまで打ち合う試合が多かっただけに抜けなかったベルギー攻撃陣はイラつきMAXだったろうな…
確かに面白い試合とは……
そこまで言われるような内容だったかな...守備的ではあったけど同じ11人でのルール範囲内だし。
気持ちがよく分かる!
あのムバペペのシレっとゲーム再開、はいただけなかったなあ>
文句は分かるがコレがワールドカップとしか言いようがない。相手の戦術批判は自分たちの価値を下げるだけ…
ベルギーを充分リスペクトした上での戦術なんだから光栄なことであるんじゃ、ってそんなこと本人達もわかってるか。
ああ、このセリフは懐かしのシャビ先生がそこはかとなく。試合まだ見てないので詳細わかりませんが。/
勝ったものが強者。
守備的に来るチームを打ち破らなければ、W杯は獲れない。
申し訳ないけどダサすぎる
こんなトッププレイヤーでもこれほどの負け惜しみするとは笑
間違いない。:
今WCでは一貫して守備的なフランス。まぁ、らしくないしワクワクしないよな。>
まさに、それ言っちゃお終いよ。って、コメント。
🐱防御が攻撃を上回っただけなのね!
フランスが一枚上手だと言うことです。
カテナチオみたいなもんじゃないの?
カテナチオもダメ??
こんなコメントを言う人たちが決勝に行かなくて良かった。
つまらない試合だったのかな… -
お前らチェルシーもアンチフットボールだろw
フランスの優勝に対する執念みたいなのがあるのかな?綺麗事じゃ優勝できないって分かってるのでしょう。
気持ちはわかるし同意。だけど勝ったもん勝ちだからなぁ。
そのアンチフットボールで二人の所属するチェルシーは唯一のUCLを勝ち取ったのであった。まあ、二人はいなかったけど。
ネイマールみたいにプレー以外で時間稼ぎするのはともかく、守備的だったりプレーで時間稼ぎするのを敗者がアンチフットボールと言うのは格好悪いねとしか。
ベルギーがたいしたこと無かっただけなのにシャビみたいなこと言ってるw

バルサくらい無双状態で言うならまだしも、これはちょっと…
所詮は負け犬の遠吠えだ
以上

記事本文: クルトワ&アザール、フランスの戦術に怒り「アンチ・フットボール」「負けた方がマシ」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ

関連記事

画像で見る主要ニュース