群馬9人乗り防災ヘリが墜落 2人死亡 救助の自衛隊員は山中に - FNN.jpプライムオンライン

14コメント 登録日時:2018-08-11 02:27 | FNN.jpプライムオンラインキャッシュ

9人が乗った群馬県の防災ヘリコプターが山中に墜落した。  これまでに8人が見つかり、うち2人の死亡を確認。  10日午前10時ごろ、群馬県防災航空隊などの9人が乗った防災ヘリ「はるな」が、長野県との境...

Twitterのコメント(14)

会社の元後輩が整備士として勤めている会社なので、事故が起こるたびに後輩が乗っているのではないかと不安になりますが、今回も無事でした💦
まさかバンジーを受け止める側が落ちていくとは
・埼玉県の防災ヘリが山中に墜落したのも8月上旬だった。
取材に入った日テレのクルーも2名亡くなる事故だった。
@LVLV_fate マジみたいだね。数から見て救難隊と言うのもあり得ると思う。降りたあと急に天候悪化したのかな?
メディックで、無線持たないんか
ロクマルとどうやってやりとりするん
航空事故の現場でその場の山中に取り残されるのよっぽど精神力高くないとやってけないな。
UHが2機出て引き上げられたのが2名しかいないっていう。
厳しいな…
救助のため、自衛隊のヘリで現場に降りた自衛隊員5人が、現在、通信が取れない状態で山中で過ごしている。 徒歩での捜索は、2次災害のおそれがあるため打ち切られていて、11日朝、再開される。
結局は自衛隊に頼むしかないわけだな
隊員募集ポスター、群馬県じゃ掲示拒否しているところはないよね?
あるんだったら隊員は命かけて行く必要なんかないから引き上げていいぞ
 救助の自衛隊員は山中に(フジテレビ系(FNN))
> 一方、救助のため、自衛隊のヘリで現場に降りた自衛隊員5人が、現在、通信が取れない状態で山中で過ごしている。

救難団…

- FNNプライムオンライン
救助のため、自衛隊のヘリで現場に降りた自衛隊員5人が、現在、通信が取れない状態で山中で過ごしている。徒歩での捜索は、10日夜は、2次災害のおそれがあるため打ち切られていて、11日朝、再開。
以上

記事本文: 群馬9人乗り防災ヘリが墜落 2人死亡 救助の自衛隊員は山中に - FNN.jpプライムオンライン

関連記事