TOP > ニュース総合 > www.fnn-news.com > 平昌五輪まで1週...

平昌五輪まで1週間なのに...ガラガラ「幽霊空港」のナゾ(FNN)

12コメント 登録日時:2018-02-02 20:25 | www.fnn-news.comキャッシュ

平昌五輪まで1週間なのに...ガラガラ「幽霊空港」のナゾ:平昌(ピョンチャン)オリンピックの開幕まで、残り1週間。......

Twitterのコメント(12)

北朝鮮選手の衣装から漂う共産圏感。
01:23秒の「ツ ア リ ス ト インフォメーション」ってなんだよ、そのまま放送すんなよ
全国津津浦々に97も空港造った国に住んでいて、他国の空港の利用率にあれこれいうなんて、正直どうかと思うわ。利用率が低い空港が少ないから問題になってるんでしょ。多かったらニュースにもならないわけで。
金が無くて運営できないのかよ!。(爆)
いや、むしろ、本当に開催するんだ…と感心してる
みんなKTXで来るんじゃないの?
いいんじゃない。盛り上がらなくて。
ナゾも何も元々コミューター機しか飛んでなかったわけで…
信州松本と似た様なものなのでは?(ここまでどいひーではないかww)
オリンピックに合わせて首都から高速鉄道が開業した辺りも。

空港があるだけでは運航なんてできないのよ(笑)
まぁ こんなもんさ!
しかし 北の話題ばかりの日本のTVはおかしい
佐賀空港なみ?(笑)
あと1週間で開幕なのに…盛り上がりに欠ける酷い五輪になるのは間違いない!
以上

記事本文: 平昌五輪まで1週間なのに...ガラガラ「幽霊空港」のナゾ(FNN)

関連記事

画像で見る主要ニュース