www.fnn-news.com: 「民進党はこれからも...

28コメント 登録日時:2017-10-12 22:28 | www.fnn-news.comキャッシュ

「民進党はこれからも存続」:民進党参議院の幹部は12日、衆議院選挙後に、希望の党で当選した人にも「復帰」を呼びかけ、民進党の復活を目指す考えを示した。......

Twitterのコメント(28)

政治屋さんたちの利権確保には躍起ですね🤡
結局、誰もましっかりと政治をしようとか政治をさせようって考えていないのがこの日本と呼ばれた国の最後ですね🐼 / (...
民進党はこれからも存続(FNNニュース)

民進党参議院議員が、選挙後に、立憲民主党・希望の党・無所属に分かれた民進議員に再結集を呼びかけた。
皆、そうなるだろうなとは分かっていたが、まさか早々と選挙中に発表するとは思わなかった。
立憲民主からも戻ったりしたらもう手の施しようがないですね。今回の衆院選は多重自爆のカオス。
これでは与党がダメになる。自民党にも目も当てられないポテンシャルの議員がいるんだから。
そんなのが増長し...
前原さん憎しのあまりに、小川敏夫さんのこの発言にはしゃいでいるリベラル純化バカは、枝野幸男さんにとっては、むしろトロイの木馬でしかない。この時期にスタンドプレーをする、小川さんは叩かれて当然。
希望の党に投票

当選後に民進党に戻る

立憲民主党に投票

当選後に民進党に戻る

選挙の間だけ国民を欺いて当選後に
本性を出すパターンか

どこに投票しても民進党が太るシステム

嘘つき過ぎて怖いw
前原、枝野各代表はこういうのに対してきちんとコメントすべきだよな。もちろん希望や立憲民主から立候補している候補者も。
騙すつもりがないならな。
あ~あ。ばれちゃった。
希望に移っても当選したら民進党に復活、と民進党参議院幹部が本音発言。
元々看板の付け替えという姑息な行動ではあるけど、そういう印象を持たせかねない発言は選挙中は控える方がいいのでは…
立憲だなんだと偉そうな御託並べておいても、所詮は民進党よのう

政党をただの選挙互助会としか見てない
党を存続させるためには、
有権者の犠牲も止む無しって感じか。
《民進党参議院の幹部は12日、衆議院選挙後に、希望の党で当選した人にも「復帰」を呼びかけ、民進党の復活を目指す考えを示した》選挙後、希望の党の解体は必至。立憲民主党もどうなるかわからない。|
民進党を裏切った連中への怒りが冷めないうちにこんな呼びかけをしていいのか? 希望から戻れば、そんな人間への軽蔑が深まるだけだし、民進の行き詰まり感が解消されるわけもない。なにも希望は生まれない。枝野は、この呼びかけは拒否すべきだ。
選挙後に戻ってくるなら選挙期間中だけ看板変えて出馬しただけ。予想通りとは言え、もうちっと隠せばいいのに。
民進党の解党詐欺にご用心!
「ちょっと待て その候補者は 元民主」
選挙ってぶちゃけ人気投票。
政党の存続は国民次第です。
ということは…「希望の党へ投票=民進党へ〜=立憲民主党〜」という事になっちゃうんだね?なら、この3つの党には投票出来ないな。【LINK】
まーた、一から出直し!?★
そうなるのか。へぇ。
まぁ希望の党とと股裂になるのは良いことだな。| FNN
もうダメだなこいつら野党同士で足引っ張り合いしはじめた
もうさ、投票する意味ないこと言うな!どこ向いて政治家やってんだよね!
反日中韓朝三国の傀儡が、その3国のために都合が悪い安倍政権の打倒を叫んでいる。これほど分かりやすくも恐ろしい構造があろうか。民進党は民主党政権で日本を壊し、党名ロンダリングで国民を騙し愚弄している。
なんで野党のスローガンて「打倒与党」なの?
おれらはあんたらの戦争に投票するわけじゃないんよ?
国民を主語にして語ってくださいよ
朝鮮党に改名しろ。
>衆議院選挙後に、希望の党で当 選した人にも「復帰」を呼びかけ、民進党の復活を目指す考えを示した。

流石に国民の一票を馬鹿にし過ぎでしょうよこれは
発想が自民党と変わらん。残念極まりない。
立憲民主党の候補者に投票しても、比例で立憲民主党に投票しても、希望の党に合流した民進党の前職に投票しても、すべて民進党に投票したことになる可能性があるのか⁉➡小川参議院議員会長「民進党はこれからも存続」選挙後に「復帰」を呼びかけ
無所属の候補だけでなく、希望の党から立候補して当選した人も含めて、民進党を軸に結集を図りたい←選挙前にこんなこと言ったらダメだろ。有権者に対しての詐欺行為。民進党ってホントにバカしかおらんのな
以上

記事本文: www.fnn-news.com: 「民進党はこれからも...

関連記事

画像で見る主要ニュース