www.fnn-news.com: 籠池理事長「全ては国...

登録日時 : 2017-03-16 19:20 | 掲載サイト : www.fnn-news.comキャッシュ
14コメント

「安倍首相から寄付金が入っている」という発言があった、森友学園の籠池理事長だが、理事長と野党4党の議員が、16日午後、面会を行った。大阪・豊中市の籠池理事長の自宅で、面会は16日午後3時ごろから始まり、90分ほどで終わった。報道陣が大挙する中、国会議員の野党5人が出てきて、それを見送る形で、籠池理事長も外に出てきた。その中で福島議員は、「籠池氏本人は、国会で話す意思がある。与党さえ賛同すれば、いつ...


Twitterのコメント(14)

『日付と額が書いてあって、福島議員は「名前はなかったが、信頼に値する内容であった」』 この記事の魚拓とっとけ 福島議員のこの証言はさすがに「証人喚問に至る」重要な記録だ。 何を根拠にこう喋ったのか 国会で説明してもらおう。
寄付金名簿に安倍首相の名前がなかったにも関わらず、安倍晋三首相から寄付金をもらったと訳わからない。それを蚊帳の外の福島瑞穂が籠池氏の発言は信頼性がある?
アホとしか思えない。当然、首相は否定する。野党は途中で息切れするだろうよ。
「名前はなかったが、寄付金の名簿を見た」これで福島みずほ議員が総理の金銭授受を肯定してしまうというトンデモナイ野党の言動では証人喚問は当然だ!
立場が都合悪くなると独裁とか批判しだすんじゃねーよ!
もう、どうでもいいんだよなぁ・・・
安倍さん下ろししたいだけなんだろうけど、最大野党は二重国籍だしその他野党もヤジしか飛ばせないアホばっかだしどうしようもねぇな国会議員
もはや泥仕合だなぁ。福島瑞穂と仲良しか。瑞穂の国〜がシャレにならんだろ。教育勅語が教材?だかもなんだかね。呆れる (-_-;)
籠池ちゃん、日本会議にハシゴ外され、怒りのメガンテへw 
殺されるんじゃないか、こいつ

---
福島議員は、「名前はなかったが、信頼に値する内容であった」

🔜 名前がないのに何故信頼に値する内容だと言い切れるのか!不自然極まりない!
福島瑞穂氏はかつてのようにまた証言だけの与太話で国に罪を問うのか。かつての成功体験で自信をもっているな。
籠池氏が「国会で話す」と言っているのだから
自民党がそれを拒否することなどあってはならない😌
永田町メール事件で何も学んでないのか…:
無礼があった、と稲田大臣は言っていたが、この人の言動見ていると疑いようがないな…
以上
掲載元: www.fnn-news.com: 籠池理事長「全ては国...


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

22コメント 2012-10-29 23:53 - www3.nhk.or.jp

横浜市にある中央大学の付属中学校が、入学試験で大学の理事長の知り合いの孫を不正に合格させていた問題で、中央大学は29日、「不正入試に関与した責任を認めず、学校運営を混乱させた」として、理事長を解任しました。 この問題は、横浜市中区にある中央大学横浜山手中学校が、ことし2月に行った入学試験の際、大学の久野修慈理事長の知...[続きを読む

画像で見る主要ニュース