TOP > その他のニュース > デイリー新潮 > 産経新聞、橋下徹...

産経新聞、橋下徹、長谷川豊……朝日「森友文書スクープ」に手の平返しの人々 | デイリー新潮

70コメント 登録日時:2018-03-13 15:47 | デイリー新潮キャッシュ

論語の「衛霊公篇」に「過ちて改めざる是を過ちという」という有名な一文がある。…...

Twitterのコメント(70)

あと、やっぱコイツらだよね、行動の異状が見受けられるのはw共通してるんだものw妙に→
そもそもマスコミの記事を批判することなんてなんの意味もない。問題なのはそれを丁重に扱う社会。朝日を下げたり上げたりする人はそこを理解してない。 /
朝日が報道しなければ表に出なかったと決め付ける根拠がさっぱり分からないんだけど。朝日の報道がなければ検察が隠蔽して公表しなかったと決め付ける根拠は何? / "産経新聞、橋下徹、長谷川豊……朝日「森友文書スクープ」に手の平返しの人…"
朝日新聞は「確認した」という文書を示していないんだが?新潮の朝日忖度に草。
和田さんは許して。居直るのも多い中、適切な対応だった。
そもそも朝日がコメント求めたのかという謎
朝日新聞叩いてたのにね。所詮この程度の人間。
最後の一文が笑える
イデオロギーによる真実認識の歪みだね。。。。酷い。
←呆れて笑うしか値しない諸氏👍😏
お前らも手のひら返ししとくなら今だよ👶🏻もう遅いか
君子豹変し、小人面を革む。
メディアも評論家他称もこんなものだろう。情報の多い現状でコメントを急ぐ人の信頼度は低い。これで収入を得ている迷惑な話し。〆
維新は日本に不要。民主主義に突き刺さった五寸釘だ。森友問題で崩壊しろ!
軽いよねー
クズどもを許すな
そもそも報道ってのは正しく公平でなければいけない。当たりハズレの宝くじとは違うんよ。
それを日頃から嘘ニュースを垂れ流してる事自体が異常。

それに掌を返す奴等がどうこうって議論なんてどーでもええわ。
朝日の森友スクープに手の平返し 産経新聞は無理な報道を繰り返したか
産経、朝日に膝を屈す! @Sankei_news
えーと、列挙すると。
産経新聞、和田政宗、高橋洋一、橋下徹、長谷川豊、池田信夫
『恥知らず』のリストやね。
百田尚樹は切腹すべきだ。有本香にも追随してほしい。
タブロイド紙である産経とネトウヨは相手にしたらダメって話。
朝日に冷や水を浴びせようとしてきた産経
自民党の和田政宗参院議員(43)は自身のブログで、~
デイリー新潮
流石わフジサンケイ忖度新聞。
印象操作御用達。
あとは渦中の権力者が手のひら返しするだけなんだろうけど
読んでる。:
そんなもんよね。
何を信じてよいのかわからなくなってきましたね。
和田と長谷川と産経が糞中の糞だな。
誰が信頼に値するか今回の件で明白になったわ。
産経新聞、橋下徹、長谷川豊、和田政宗、高橋洋一、池田信夫……朝日「森友文書スクープ」に手の平返しの人々
自己保身しか考えてない、信用できない人たち。
まだましな方らしい。
君子は豹変す?(^_^;)
これで彼らの言説を頭から信じる人は減るだろう。

それぞれを時系列で詳しく
この人たちの辞書に「恥」という言葉はあるのだろうか?
産経が朝日の誤報を印象づけようとしていたのは間違いない。
産経新聞の報道は(中略)少なくとも安倍政権を守ろうと"忖度"し、「無理な報道を繰り返してきた」と言われても仕方あるまい。
なかなか面白い。
和田政宗が阿呆過ぎるww
虚報の朝日新聞やし、仕方ないわな
朝日の森友スクープに手の平返し 産経新聞は無理な報道を繰り返したか
まあ、普通にカッコ悪いよ。

イデオロギーってのは視界を霞ませるんよ。

そして、それは右も左も一緒。同類。

「おかしいもんはおかしい」って冷静に事実を追っていけば見えてくるもんはあるって。
しょぼい人間性が、表れてますね!
朝日のネタ元検察説はまあ業界の人なら普通に思いつくだろ。
良い記事です。朝日に敗北した面々です。
教養をひけらかすイヤミなリード部分から全てが最高だぜ新潮!
朝日新聞が疑われてもしょうがないでしょう。今まで散々前科があるわけだし
さすが産経新聞ですね😵相変わらず頑張ってます。
だってフジサンケイグループだもん
こうやって一覧見ると面白い
おもしろかった >
産経新聞 @Sankei_news 、橋下徹、長谷川豊……朝日「森友文書スクープ」に手の平返しの人々

もう笑うしかないわな。
新潮らしくってよい。こう言った手のひら返しの人らにも意見を言う。
こういう検証は必要であり重要だ。中身を記録にとどめておこう。
無責任な大人.
今回は、必死のパッチのサンケイがいつ掌返しするか、眺めていた。
人をおちょくって遊ぶことにかけては抜群の才能を持つ週刊新潮、まだまだ健在だわw>>
これは面白い。悲惨なのは、やはりイケノブ。
Rats desert a sinking ship without thinking.
ねずみは考えることなく沈む船を見捨てる。
without thinking はいま思い付きました(^_^)
足立さんが触れられていない理由は記事の最後に。
眺めてて本当に面白いのは、ここに載っていない人達w
メモ

産経新聞、橋下徹、長谷川豊……朝日「森友学園スクープ」に手の平返しの人々(デイリー新潮)
森友問題の本質は大阪維新にあるのに、橋下氏は何も感じないのかね→産経新聞、橋下徹、長谷川豊……朝日「森友学園スクープ」に手の平返しの人々(デイリー新潮)
謝れない連中がゾロゾロと。
以上

記事本文: 産経新聞、橋下徹、長谷川豊……朝日「森友文書スクープ」に手の平返しの人々 | デイリー新潮

画像で見る主要ニュース