TOP > その他のニュース > デイリー新潮 > 高梨沙羅、愛車は...

高梨沙羅、愛車は2000万円ベンツ 祖父は「まだ早い」 | デイリー新潮

42コメント 登録日時:2018-01-14 12:45 | デイリー新潮キャッシュ

いつかはクラウン――そう思って汗水流した世のお父さんたちにすれば、隔世の感があるだろう。…...

Twitterのコメント(42)

高梨が、愛車の「メルセデスAMG G 63」の傍らで微笑む姿が紹介されている。

 記事によれば、お値段は最低クラスでも1971万円!
【いま読まれています】、愛車は2000万円ベンツ 
いつかはクラウン―そう思って汗水流した世のお父さんたちにすれば隔世の感があるだろう。弱冠21歳でいきなり"K点越え"の車を手に入れた高梨沙羅のことである
G63AMG 6輪車でしょうか(^^)
頑張ってるから 安全対策も考えてでしょうね

| デイリー新潮
もう終った感が・・・。
新潮らしい意地悪な記事。
/
そんなものがモティベーションになるなら「どうぞ」って言ってあげればいいじゃん。
日本における「若者の車離れ」の理由の一つがハッキリ分かる記事ですね!ははっ、ワロス!
昔の面影がない
じーちゃんに買ってもらったんじゃないんだから
いーじゃない
へぇ。アーエムゲー乗ってるんや
えらいタニマチがおるんやなあ
金持ってる人はどんどん使ってくれーい //
まあ、最初から良い車に乗ると、その後に乗る車がなくなっちゃうんだよなあ。
週刊誌の見出し記事の書き方って慣れないな▷
べつにええんでないの? 自分のお金で買ったんだし、AMGのGクラスなら雪道を女子が運転するのもラクなんだし。
20代で2000万のメルセデス、、

僕なら2000万もあれば
ヲタクだからたくさん会いに行っちゃうなあ~(( (・∀・) ))ヘラヘラ
素直な印象は選手といての旬は過ぎたと思う。
競技人口少ないマイナースポーツ!爺様の言葉は当然である。
人はユングの言う集合無意識、自分一人でなく、たくさんの人々と意識を共有するといわれる
こんな生活では、みんな嫌がって意識の共有者がいなくなってしまうだろうな
だから心の応援団を失い勝てなくなった
いやみったらしく書くな下世話な雑誌は
かわいいから許す/
えぇ・・・乗れるんだったら何乗ろうと勝手やんけ・・・むしろ金持ってる人はどんどん使えよ
トップアスリートなんだからどんな車乗ってても良いだろうに.
かわいそうに、こうやってマスコミに潰されていくんだなぁ・・・ これを見返すことが出来たらスーパースターになれるよ、きっと。

 祖父は「まだ早い」(デイリー新潮)
マイナースポーツなのに稼いどるな
なんや?この爺ィのひがみ?稼いでるんだからいいやろ?しかも最近のベンツ、ほぼAMG使用だから!雪国にいる事の多い彼女の必需品やろ?
沙羅ちゃん.....まじか。社会人の初期段階からこの金銭感覚はヤバイ気がする。人生100年時代ですぜ?スポーツ選手というのも気にかかるし。お祖父さんが心配するのもこれは同意できる。
カイエン青山みたいにならんとよいな〜/
スポーツはハンガリーさがなくなったらおしまい。オリンピックも期待できませんね→
金持ちはガンガン使うべき。ブランドイメージあがったらよろしいがな。
祖父の言葉は当然!
この方、最近不調らしいですが。なるほどね。
締めの文章の昭和臭さに笑う。
ごめん蒙りたいってお前何様だよ
スポーツ選手として結果を出したらこんな待遇があるということ。日本人って成功者に対する後ろめたさが満載。そして失敗したら叩きまくるとか。努力しない奴ほど他人の動向が気になるよね。
超一流アスリートやぞ!ベンツええやないか!/
祖父は「まだ早い」(デイリー新潮)

広告代理店が売り込むんだろうが、広告効果はあるんだろうか?
シーズン中は競技の方に専念した方がいいんではないかと思う。
シーズン中にこんな風にチャラチャラして見える仕事を取ってくる広告代理店のマネージングが悪いと思う。
完全に「驕る平家は久しからず」状態だな。頑張って欲しいが期待しない方が良さそうだ。
以上

記事本文: 高梨沙羅、愛車は2000万円ベンツ 祖父は「まだ早い」 | デイリー新潮

関連記事

画像で見る主要ニュース