TOP > ニュース総合 > デイリースポーツ online > 吉澤ひとみ容疑者...

吉澤ひとみ容疑者、証拠隠滅の可能性も 信号ではなく人を見ていた?小川泰平氏が指摘/ライフ/社会総合/デイリースポーツ online

26コメント 登録日時:2018-09-15 07:42 | デイリースポーツ onlineキャッシュ

酒気帯びでひき逃げしたとして道交法違反などの疑いで逮捕された「モーニング娘。」元メンバーの吉澤ひとみ容疑者(33)が自転車に乗った女性をはねたドライブレコーダー映像の動画が公開されたことを受け、元神奈川県警刑事で犯罪ジャーナリストの小川泰平氏は14日、デイリースポーツの取材に対し、その女性の反応次第では死亡事故につながっていたことや、本人が証拠隠滅...

Twitterのコメント(26)

なんだかよくわからん分析だな
酒飲んでたら止まることすらできなくなる。これだから飲酒運転は恐ろしい。何よりこの人は誰よりそれを知ってるのに…。
後続車の運転手が窓越しに戻れと言っても無視…逃げる気満々じゃねぇか!!
事故った時は本人パニックだったんだろうけど、この先どう転ぶか分からんね。
さあいよいよ具体的吉澤ひとみクライマックスやな。
が、駅ついたから帰ったら流石に眠いので寝ますわ。
刑務所ぶち込めよ!
証拠隠滅の可能性は最悪だね。
ドライブレコーダー映像を提供した車で、横断歩道全体が見えず、いつでも止まれるようにブレーキの上に足があったからこそ、死亡事故を防げたのではないかと、僕は思う。

警察に対する虚偽証言となればイメージダウン等も大きくなるのではないのだろうか。
「吉澤容疑者は走り去った後次の赤信号で停車中追いついた事件の目撃者に車の窓をたたかれて制止を求められながらも無視して逃走していた」

 信号ではなく人を見ていた?小川泰平氏が指摘(デイリー)
信号ではなく人を見ていた? 小川 泰平 氏が指摘

本人が証拠隠滅を図っていた可能性を指摘
和田アキ子が酒乱の愛弟子と称賛した容疑者
某マスコミは刑が軽くなる洗脳型偏向報道してたが・・・
日を追う毎に悪質さが暴露されて・・・
さすがに偏向擁護記事は減ってきたなぁ
ひどい事故だったねでもよくあるんだよ横断歩道が青になって小学生でもわかる左右見てわたらない大馬鹿くそったれが、よくいるんだよな
この記事の元刑事の解説は分かりやすいね。なるほどね。
最悪だな。実刑で刑務所に行かないと
自分の車に付けていたドライブレコーダーを取り外す何て、チンピラ以下だな
ドライブレコーダーの映像だと意図的に逃げているのが丸わかりなので情状酌量の余地は無さそうです。
吉澤ひとみ容疑者

元モーニング娘。で
社長夫人で
ママが
飲酒運転で
信号無視で
人身事故して
救護も通報もせずに逃げて
証拠隠滅でドラレコ外して
その後に夫の指示で
警察に泣きながら出頭?

飲んだ量も嘘
逃げた理由も嘘

執行猶予なんかいらんだろ
自転車の女性、軽症で良かった…動画見たら酷かったしな…加害者は悪質(`_´)༄
物質に依存するのは、この世界に生きる生物として当然ではあるけれど、 1つの視点映像だけで全てを理解しようとするエゴイズムは偏見を生じると考える。。。
→こいつの行動全て自己保身で反省ゼロ。厳罰に処さないと今後の飲酒運転に対して示しがつかないだろ。
実刑を望みます
信号ではなく人を見ていた?小川泰平氏が指摘(デイリースポーツ)

次々とボロが出るな
(デイリースポーツ) 酒気帯びでひき逃げしたとして道交法違反などの疑いで逮捕さ
以上

記事本文: 吉澤ひとみ容疑者、証拠隠滅の可能性も 信号ではなく人を見ていた?小川泰平氏が指摘/ライフ/社会総合/デイリースポーツ online

関連記事