千葉の元日本代表MF・羽生が引退へ オシムの申し子として活躍/サッカー/デイリースポーツ online
J2千葉の元日本代表MF羽生直剛(38)が引退することになった。複数の関係者が4日、明かした。近日中にも正式発表される。...



羽生引退か。出られなかったのは、怪我のせいもあったのかな。
しかし、これ本当なら関係者の発言だからなぁ。どこから漏れたのかも気になる。
しかし、これ本当なら関係者の発言だからなぁ。どこから漏れたのかも気になる。



最後にジェフに戻ってきてくれて良かった

羽生引退するのか…お疲れ様でした

「ピッチ上における頭脳」とか「知性」とか、そういうことを自分に教えてくれた偉大な方でした。本当にお疲れ様でした/

ああー…お疲れさまでした。 /


これで東京に逆戻りではなく、指導者やスタッフとして残って欲しいです。

マジか…

曽田さんの戦友が引退か……

そうかあ…。

千葉から18年シーズンの契約延長オファーを受けながらも、膝のけがなどで「もう走ることができない自分に価値はない」と伝えたという。 /
以上
千葉から18年シーズンの契約延長オファーを受けながらも、膝のけがなどで「もう走ることができない自分に価値はない」と伝えたという。
かっこいい幕引きするねえ、はにう