千葉の元日本代表MF・羽生が引退へ オシムの申し子として活躍/サッカー/デイリースポーツ online

J2千葉の元日本代表MF羽生直剛(38)が引退することになった。複数の関係者が4日、明かした。近日中にも正式発表される。...

Twitterのコメント(16)

オシムの申し子として活躍
千葉から18年シーズンの契約延長オファーを受けながらも、膝のけがなどで「もう走ることができない自分に価値はない」と伝えたという。

かっこいい幕引きするねえ、はにう
随分と悲しい言葉を吐きましたね、、お疲れ様でした。

# @Daily_Onlineより
オシムの申し子として活躍

FC東京で活躍した選手の引退相次ぐ…。
羽生引退か。出られなかったのは、怪我のせいもあったのかな。
しかし、これ本当なら関係者の発言だからなぁ。どこから漏れたのかも気になる。
プロとしての物凄い覚悟とプライドと潔さ。
もっともっとプレー見たかった(T^T)
ほんまにお疲れさまでした
最後にジェフに戻ってきてくれて良かった
羽生引退するのか…お疲れ様でした
「ピッチ上における頭脳」とか「知性」とか、そういうことを自分に教えてくれた偉大な方でした。本当にお疲れ様でした/
ああー…お疲れさまでした。 /
"「もう走ることができない自分に価値はない」"
引き際の台詞としてかっこ良すぎて、プロフェッショナルだ。

online
これで東京に逆戻りではなく、指導者やスタッフとして残って欲しいです。
曽田さんの戦友が引退か……
そうかあ…。
千葉から18年シーズンの契約延長オファーを受けながらも、膝のけがなどで「もう走ることができない自分に価値はない」と伝えたという。 /
以上

記事本文: 千葉の元日本代表MF・羽生が引退へ オシムの申し子として活躍/サッカー/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース