鹿島、幻の“優勝ゴール” ファウルの判定で得点ならず ドローで無念のV逸/サッカー/デイリースポーツ online

情報満載デイリースポーツ/鹿島、幻の“優勝ゴール” ファウルの判定で得点ならず ドローで無念のV逸...

Twitterのコメント(11)

どっちか・・・意味が分からん。
動画見たけど、V、A、R!って気持ちになるね。Jリーグが残念な最大の理由だと思う。
 ドローで無念のV逸
村上よ。あなたのことは忘れない。悪い意味で。
おいふざけんな リプレイやらないからわからなかったけど、「どっちかがファール」って、それ見えてないじゃん 説明しろ
それにしてもこれはひどいわ
昌子か植田のどっちかってそんなんで審判されたらやってられんわ
最悪だ・・・
、サ、サ

「審判に誰がファウル?と聞いたら、『昌子か植田のどっちか』って言われましたよ」とグラウンド上でのやりとりを明かした。
# @Daily_Onlineより
えっ?審判がそれでいいの?カッチーン以外の何者でもない。
# @Daily_Onlineより

村上はもう主審する技術無いだろ笑
村上主審こんなふんわりした感覚で笛吹いてんの?/「審判に誰がファウル?と聞いたら、『昌子か植田のどっちか』って言われましたよ」
以上

記事本文: 鹿島、幻の“優勝ゴール” ファウルの判定で得点ならず ドローで無念のV逸/サッカー/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース