ハリル監督、辞任考えていた「プライベートで大きな問題」 異例の会見、質問受けず/サッカー/デイリースポーツ online

ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。 ...

Twitterのコメント(15)

デイリーをはじめ各紙は辞任⇒帰国に訂正。誤訳? はどこから発生したのか。早版は辞任で行っちゃった新聞もありそう。
質問受けず 協会は続投前提で慰留も「家族のことなのでどうなるかはわからない」
>>>ハリルさん( *´艸`)
勝負に勝って有無を言わせぬところで「辞めちゃるぞええのかええのんか」って言うのは気持ちよかろう。
質問受けず
サウジ戦はコーチに任せて帰ってもいいのに…何とか解決しますように
試合中、いつもよりも熱くなっていたり、試合後に涙を流したりしたのは、こう言った伏線があったのかな?
え、なに穏やかじゃないな
これ本人「辞任」なんて一言も言ってないよね?一時帰国したかっただけなのでは?
異例の会見、質問受けず ヲイヲイちょっと待ってちょっと待って
休んで済む事なら休んで欲しいけど…辞任にならない事を願う
ちょっとビックリ(・o・)
辞めるとなれば、後任探しに着手してますかね。
ハリルホジッチ監督、辞任考えていた「プライベートなことで大きな問題」/サッカー/デイリースポーツ  は?どういうこと?
ハリルホジッチ監督、辞任考えていた「プライベートなことで大きな問題」/サッカー/デイリースポーツ
以上

記事本文: ハリル監督、辞任考えていた「プライベートで大きな問題」 異例の会見、質問受けず/サッカー/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース