TOP > ニュース総合 > デイリースポーツ online > 具志堅会長、減量...

具志堅会長、減量できない王者に怒り「落としてこないと」国内では4月にも/ファイト/デイリースポーツ online

30コメント 登録日時:2017-05-19 16:14 | デイリースポーツ onlineキャッシュ

ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。 ...

Twitterのコメント(30)

再計測で体重が増える王者って落とす気は全くないんだな。比嘉は具志堅会長の怒りを力に変えてくれ!
マンモス西か!
《具志堅先生》の秘蔵っ子《比嘉》。
《勝てば!新王者》なのだから頑張ってね!
。世界チャンピオンにまで登りつめた人でも心が折れるんだもんな。
これは怒るとこ。世界チャンピオンの価値も下がったものだなぁ。
具志堅氏が怒って当然少し前にもあった階級制で自己管理できないなんて論外だよ
チャンピオンお粗末過ぎる。。
王者剥奪、罰金、有期の出場停止など厳罰を求める。
バラエティの顔と違って、本職においては真剣そのもの。カッコイイね!
具志堅さんかっこええの本業の話だと
なぜ、こうも続く、世界王者の減量失敗。
試合はするのね?
減量できてない相手ならパワーがその分違うから不利だよね
この人天然だけど馬鹿ではないからね。
会長だったんだ( ˙◊˙ )

でもちゃんとしてる人だ。
具志堅さんは好きな方だな。
やはり本業のボクシングの事となると中途半端では許されないことを分かって怒りを露わにできるから流石だなと思う、それにしても相手の選手も王者であることにあぐらをかいているのか、計量日までにしっかり落としてこないと。
必死で体作ってる挑戦者にすごく失礼ですね。日本人で減量失敗って聞かないな。
怒る具志堅✊💢
試合あるんだ

 減量できない王者に怒り「落としてこないと」国内では4月にも(デイリースポ)

減量を十分せずと、落とし切って試合をした選手ではコンディションが異なる。戦術の変更も余儀なくされる「明日控室で本人に言います」
流石!具志堅さん、熱いっす!!!
つい先日もあったろう。

日本のボクシング界がナメられてる。
契約違反なんだから試合は中止、ファイトマネー没収が妥当。
最初の軽量で200gオーバー程度なら,素人考えでは影響なさそうに思うが,そういうもんではないのか。| -
決まってる日に体重落とさずに来て、さらに増やして戻ってくるとか確信犯だろ
最近国内外で頻発しているがプロとして失格!
団体全てでファイトマネー全て没収位の処置が必要!
今日ね、具志堅さんを見たの。
多分あたし目があったと思う。

ボクシングの計量の会場だったみたい。
ふざけてる。具志堅の言う通り。
具志堅キレさせたら大したもんですよ

具志堅会長、
さんが言うから 説得力あるな
最近多いなぁ
こういうケース増えてきたが、やはり世界タイトル乱発が影響してる気がする!
すぐに挑戦できるからか?
またこんなドッ白けの減量ミスのタイトルマッチやるの?

具志堅会長、減量できない王者に怒り「落としてこないと」国内では4月にも/ファイト/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineより
以上

記事本文: 具志堅会長、減量できない王者に怒り「落としてこないと」国内では4月にも/ファイト/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース