「ショウヘイは来年投げない」指揮官は20年の二刀流復活に期待/大リーグ/デイリースポーツ online

エンゼルスの大谷翔平投手(24)についてマイク・ソーシア監督(59)は13日(日本時間14日)、来季は投手として出場することはないと明言した上で2020年の二刀流復活に大きな期待を寄せた。...

Twitterのコメント(17)

靭帯損傷しながら打者としてプレイしてるのは、怪我が悪化しないの?と思うんだけど、それについての可否を検討しているニュースを見てない。
来期は投げるの見えないのかーそれは残念だけど、打者に専念したらどんな成績残すか楽しみ✨
残念だけど良い判断だと思う。
ただ手術しないならプホルスが完治したらどう併用するんだろうって疑問はある。
手術するならそれはそれでゆっくり治してもらいたい。それなら2020年開幕を野手で迎えて、5月後半とかに登板なのかな。
すごい数字が来年叩き出されるかもしれない→
55打点もあげてるのか。すごい。/
うわー、来年二刀流無し!?
投げないのなら、ホームラン王を目指してほしいね。
打者の方が非凡なセンスがあると思う。。/
本人は悔しいだろうけど、野手だけの大谷は是非見たかったからどれくらい成績出すか楽しみ!
ご本人は不本意かも知れないけど、1年くらい打者に専念する大谷を見てみたい、とは思っていた。凄いことになるかも。/「ショウヘイは来年投げない」指揮官は20年の二刀流復活に期待(デイリースポーツ)
これって来年投げなければ完治するものなのかな?そこをハッキリさせて欲しいな、TJはリスクあるしあんまやって欲しくないのは確か
「ショウヘイは来年投げない」
天使隊總教練說大谷翔平2019年都不會登板投球…
等到2020年再說吧…(看來手臂或肩膀的傷不輕)
もし手術をしないなら、それは今後投手としての道を諦めるということ
大谷選手にとって、今オフの選択は人生最大のターニングポイントになると思う
エンゼルスの大谷翔平投手(24)についてマイク・ソーシア監督(59)は13日(日本時間14日)、来季は投手として出場することはないと明言した上で2020年の二刀流復活に大きな期待を寄せた。
投手としての出場はなし 来季の大谷翔平について監督が明言。
僕は来年も投げる。

「ショウヘイは来年投げない」指揮官は20年の二刀流復活に期待/大リーグ/デイリースポーツ online
以上

記事本文: 「ショウヘイは来年投げない」指揮官は20年の二刀流復活に期待/大リーグ/デイリースポーツ online

関連記事