羽鳥慎一 “赤坂自民亭”に苦言「温度差を感じてしまう」/芸能/デイリースポーツ online

フリーアナウンサーの羽鳥慎一(47)が11日、MCを務めるテレビ朝日系の生番組「羽鳥慎一モーニングショー」で、甚大な被害を出した西日本での豪雨のさなかに開かれた“赤坂自民亭”に苦言を呈した。...

Twitterのコメント(17)

"に苦言「温度差を感じてしまう」/芸能/デイリースポーツ online 羽鳥さんよく言ってくれました。ありがとう!
東京キー局だって報道特番にしなかったくせに。コンクリから人とか言って水害対策に不熱心な野党も憲政記念館でパーティやってたそうだが、そっちは報道しないの?
民進党のパーティーには触れてのかな?
テレビ朝日に言わされているんだろうな? !
普通に「NG」でしょ‼️
ちゃんと公平に立憲民主党等の野党にも批判浴びせないから偏向報道と言われるんですよ
"に苦言「温度差を感じてしまう」/芸能/デイリースポーツ online 赤坂自民亭の盛り上がりをアップしたとは、オウンゴールだぁね〜〜しかし、立民のパーティーも失点
庶民が苦しんでいるときにまるで大岡 越前 水戸 黄門のドラマに出てくる悪徳政治家集団です
よく言った!羽鳥がんばれ!
当たり前のことを言える、当たり前の批判ができるマスコミが大事。
羽島さん、あなたご存知ないのね、あなた方の生活と、わたし達の生活には、大きな温度差が在ることを!
はっはっは!
よく言ったと思います。

この発言に、
戦っているのだなと感じました。

圧力がかからないように、皆で見守っていかないと
言っちゃ悪いけど、メディアの人たちとも相当温度差を感じてますけどね。
貴方達、良く言うよ👊西日本の大雨のニュース触りもしなくて被害が出てから現地に行き掻き乱しておいてどの口でどんなツラして⁉️言えたもんだな
ほんこれ。自民党の体質って昔から変わらない。
温度差どころか、良心の差、知能の差を感じてしまう。
蓮舫も5日夜に立憲民主党の酒席に参加していたそうだけどさ、コメントは?
以上

記事本文: 羽鳥慎一 “赤坂自民亭”に苦言「温度差を感じてしまう」/芸能/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース