西城秀樹さん死去 家族団らん中に倒れ意識戻らず…/芸能/デイリースポーツ online

歌手の西城秀樹さんが16日に急性心不全のため亡くなっていたことが17日、分かった。63歳。広島県出身。...

Twitterのコメント(34)

家族の前で倒れ意識戻らず…/芸能/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineより
1日ずれていたら5回裏の後のYMCAは普通にしてなかっただろうね。
家族の前で倒れ意識戻らず…(デイリースポーツ) - @同じ時期に倒れても、惜しまれながら死んじゃう人もいれば、意味もなく生き残ってしまう人もいる。どこに天命の采配があるのか。
晩年は闘病でご苦労されたようですが、広島出身者にとっては西城さんはいつまでも大スターでした。
家族の前で倒れ意識戻らず…(デイリースポーツ) 亡き母が好きで20年くらい前「一人で行くのは恥ずかしい」って理由でコンサートに連れて行かれました。ご冥福をお祈りします。
家族の前で倒れ意識戻らず まだ若いのに・・

2度の脳梗塞から

やっぱり駄目だったんだな・・
マジすか…。これは悲しい。残念。ご冥福を。 /
残念。安らかにお眠り下さい。
早い、早すぎる・・・ ご冥福をお祈りいたします
結局もじゃ毛さんはインタビューできないままでした。
マジかよ…。また元気になって歌ってくれると思っていたのですが残念です。謹んで故人のご冥福をお祈り致します。
しかし、家族の前で倒れるなど、私の人生の理想ですらある。

→ 家族の前で倒れ意識戻らず
初めて買ったレコードは「悲しき友情」、LPは「限りない明日を見つめて」と両方とも秀樹のレコードだった。脳梗塞で倒れたあとも、等々力で見れて嬉しかった。今年もと思っていたのに残念。ご冥福をお祈りします。
家族の前で倒れ意識戻らず…/芸能/デイリースポーツ online
ヤングメン…
まだ若いのにな...合掌
お悔やみ申し上げます...
ジミ・ヘンドリクスやジャニスのファンで、ドラムも叩いた。R.I.P
家族団欒中に心臓発作か。死に方としては幸せだったのかもしれないなあ。
家族団らん中に倒れて…て
なんと、これはびっくり。ご冥福を。|
ご冥福をお祈りいたします。
ちょっと信じられない。まだお若いのに……。合掌。
そういう最期だったのか。昭和の大スターがまた一人星になっちゃったね。合掌。。。(;_;)
急すぎる。。。お悔やみ申し上げます。>
全盛期のヒデキを知ってる世代としては、寂しい後年、、、。
素晴らしい日本の声のお一人でした。
西城さんは4月25日に家族と団らん中に意識を失い倒れて、横浜市内の病院に搬送。「20日ほど頑張った」(関係者)ものの、意識は戻らず、16日に力尽きたという。
小学校の時のお楽しみ会で、クラスの人気者の渡辺くんが、西城秀樹さんのモノマネをしたのを覚えてる、

西城秀樹さん、
お悔やみ申し上げます
急性心不全 /
以上

記事本文: 西城秀樹さん死去 家族団らん中に倒れ意識戻らず…/芸能/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース