日大タックル問題、常務理事・内田監督雲隠れに「大学の意思と思われる」深澤氏指摘/芸能/デイリースポーツ online

獨協大特任教授でコラムニストの深澤真紀氏が16日、フジテレビ系「とくダネ!」で、悪質タックル問題で波紋を呼んでいる日本大学アメリカンフットボール部について、内田正人監督が大学の常務理事という立場であることを指摘し、「大学経営でも深刻な問題」と部だけではなく、学校全体の問題になり得ると訴えた。...

Twitterのコメント(18)

逃げるなんて情けない
# @Daily_Onlineより

思われる、ではなく、普通に大学の意思でしょ。
まさにその通り。政府はこのまま日大がダンマリを決め込むのであれば、助成金の打ち切りを示すべき。
"日本大学アメリカンフットボール部について、内田正人監督が大学の常務理事という立場であることを指摘"日大の常務理事なのか!?それでこの対応は・・・・ / "日大タックル問題、常務理事・内田監督雲隠れに「大学の意思と思われる」深澤…"
雲隠れしている監督が、謝罪にも行けないほど忙しいとは。>>
ケーキ屋ケンちゃんかと…
関学へ監督が同行しなかったことについて「内田監督は忙しいと思う」とは。部の存続に関わる問題にも関わらず忙しいから行きませんか。日大そのものがクソだな
@yasuyukima @tabbata 内田正人監督は日大の常務理事らしいですね
監督が常務理事で雲隠れか⁉️そうとう、日大も酷い大学だね⁉︎今後どうする‼︎
警察は暴行障害容疑で指名手配するべきではないのか?
もう日大解体しか道は残されてない!
相手選手を殺せ。とまでいってる人間が上層部にいる大学を学校法人として認可しておいていいのかね。人間の殺し方しか教えてないんだろう。
# @Daily_Onlineより

不可解な日大の遅すぎる対応。大学のイメージを大きく毀損。
さすがに難しいけど、私学助成金の没収とか行政処分も検討してほしい。
間違いない。
=^^= 日大フェニックスの内田監督は、日大内でも常務理事という要職を得ていた。これだけの権力者ならば、多少のことはもみ消せると思ったのだろう。そもそもこの問題はYouTubeでの拡散がなければここまで問題視されることもなかった。
雲隠れって、、そんなもん通用すると思ってんのかね、このポンかすは…(蔑)→
以上

記事本文: 日大タックル問題、常務理事・内田監督雲隠れに「大学の意思と思われる」深澤氏指摘/芸能/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース