台風で河川氾濫中に「当選バンザ~イ」放送の選挙特番に苦情殺到「台風情報やって!」/芸能/デイリースポーツ online

衆院選の開票が行われた22日夜から23日未明にかけて、台風21号による川の氾濫など被害が発生する中、深夜になってもテレビ各局が選挙報道主体で放送を継続したことに、ネットでは「台風情報やって」「情報がなく不安」「川が氾濫してる時に、当選者のバンザイはもういいって」と訴える、悲鳴や苦情の投稿が殺到した。...

Twitterのコメント(26)

分かるわ~。
台風の情報が、もっと随時知りたかった。
何で各局共、ほぼ結果が出てる深夜~明け方まで、選挙ばっかりやってたんだろう。
(?_?)
自分の事だけ…
「停電で真っ暗闇に万歳叫び 、ラジオから台風情報ならぬ当選万歳の叫び、真っ暗闇の中不安煽る!!」
そりゃ苦情も殺到しますよね。タイミング悪過ぎです。
東北地方では毎度のことだぞ。まさに大雨洪水警報の最中にテレビは通常編成になってニュースは関東や九州の「台風の爪跡」ばかり。今回は関東や近畿の人が怒ってるだけだろ ⇒
俺もそう思った〜
メディアはもっと考えるべきだね〜😭
また当選にしても落選にしても、マイクを向けられている候補者は一言くらい発するべきだよね🙂
散々騒いだ後は結果速報の枠だけで良い。台風情報を優先すべきだ。特にNHK!
放送の選挙特番に苦情殺到/芸能/デイリースポーツ online
これも政府指導?国民の安心より自分の宣伝。だいたい万歳する無能な儀式やめろ! >
ホンこれ。国民のために〜とか言ってんのに。
全部のメディアが選挙じゃね、NHK何のために視聴料をとってる?
地デジはマルチチャンネルで3チャンネル使えるのに、どうしてこんな時に活用しないんだろ?

選挙速報とか台風情報は標準画質でも十分だろうし…。
NHKも民放も「サブチャンネル」って知らないのかね?チャンネルの無駄遣い。
思ったよ。選挙速報を中断して台風情報やったらそのテレビ局ヒーローだったのにな。
そりゃ関西、中京はそれどころじゃ無かったしね
この地球上の何処か、何時でも災害・事故・疾病で泣く人が存在します。個々の幸福感に浸る人間を責める報道の方が問題だと考えます。
これは当然でしょう!
うちだってイラッとしましたわ。
台風で河川氾濫中に「当選バンザ~イ」放送の選挙特番に苦情殺到「台風情報やって!」
空気が読めないメディアって存在価値あるの⁉️
むしろ選挙が枠外でいいような。見てないけど。
» # @Daily_Onlineより
#
SmartNews

上司から報道統制でも行われているのでしょうか?
「メディア」という権力媒体が暴走しています。
メディアの暴走を阻止しよう!
良識を疑う
テレビ局ってTwitter見てないのかな。
今頃反省してそう😓
選挙特番みたいな一部の奴らにしか興味のない事をするんやなくて人の命に関わるんだからそっちやれよ。
台風で河川氾濫中に「当選バンザ~イ」放送に苦情・不安殺到…「台風情報やって!」/芸能/デイリースポーツ @Daily_Onlineから
台風で河川氾濫中に「当選バンザ~イ」放送に苦情・不安殺到…「台風情報やって!」/芸能/デイリースポーツ
以上

記事本文: 台風で河川氾濫中に「当選バンザ~イ」放送の選挙特番に苦情殺到「台風情報やって!」/芸能/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース