元モー娘。福田明日香 離婚で困窮「1カ月の食費1万円」…元夫への未練も/芸能/デイリースポーツ online

芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格闘技や競馬のニュースなど、豊富なジャンルを取り揃えております。...

Twitterのコメント(12)

芸能界の味を知ってしまったら一般の世界には戻れなくなるのかもしれない/
…収入はないが親権は放棄しなかったのなら、こうなるわな
昔のぷっくり感は好きだったのだが
「パパ」の一人や二人、すぐできるだろうけどな
公的支援制度をまずは受給して欲しいです。女手ひとつで子を育て上げることがこの日本でどれほど母親に心労と死期を早めるかを知っていただきたい
今こそ握手会では?
(´・ω・`)元モー娘ってあんなに酷い扱いされてた保田圭が一番幸せになっているという皮肉
芸能界に復帰すると言ったらそりゃ怒るって。芸能人じゃない人と結婚したんだから。いったん引退したら、完全に引退して。
芸能界復帰して、どの路線で行くつもりなのかしら
旦那、見切ってよかったな…( ´Д`)y━・~~こういうバカはTVもいいネタなんだろうな
スナックとかやったら?
制度利用してるだろ(笑) 恥ずかしくて利用しないの?→わざとらしい記事書くなよ…子供が居てその極端な事はない→
@Daily_Onlineから

これは福田の完全なるわがままだと思います。

旦那は別れて正解だと思います。自業自得!!
以上

記事本文: 元モー娘。福田明日香 離婚で困窮「1カ月の食費1万円」…元夫への未練も/芸能/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース