橋下徹氏、希望に忠告「民進は選挙後に裏切る」と独自見解/芸能/デイリースポーツ online

芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格闘技や競馬のニュースなど、豊富なジャンルを取り揃えております。...

Twitterのコメント(23)

その通りだね。希望の党の元民進党の議員は当選させるべきではない。
はい。民進党議員は選挙後、屁理屈を挙げて絶対に裏切ります。
裏切り者を裏切ったら、表だ。クソゲーハシシタ。
改憲反対プラカードを掲げていた奴らが、こぞって希望入り。
少なくとも小池に付いて行くとは思えないからね。
独自見解て(笑)普通に考えたら誰でも辿り着く結論かと。
絶対にこれは間違えないと思う。

民進党議員130人公認なんてどうかしてるよ。
まぁ、お子さんでお金かかるのでわかりますけどね。
そのとぉーりッ
維新、希望など自民党補完勢力が選挙後改憲、再軍備で合流の可能性がある。ーーー
ゆりりんもそう思う
小池のおばちゃんは資金ないけど人気ある、民進党は資金あるけど人気ない

小池のおばちゃんは都民ファーストのときと同じように希望の党も捨てるんちゃう?
江田とか江田とか
柿沢とか柿沢とか柿沢
(笑)

# @Daily_Onlineより
大勢でやってきたら、その可能性もあるな。
まぁこの流れは希望の党と民進党の共倒れにはなるかも、と。
枝野氏ら新党結成のがまだ信用できそきそう。
橋下は維新の議員の応援での発言だろう
独自見解も何も絶対そうやろ(笑)
そもそも当選するためだけに自分らの党を裏切るような連中なんやから。
経験者からのアドバイス
「希望の党はもう民進議員をたくさん入れる必要性がない。民進議員を入れたところで今の希望の支持率が下がることはあっても上がることはない」「選挙が終われば裏切るのは明白。代表選をやって元の民進党に戻すだけ」

橋下徹氏、希望に忠告
お互いの間違いじゃないの?
なるほど、当たってる‼️
石原慎太郎率いる国会議員達に軒先を貸して母屋を取られた経験からの発言は重みがある! / (1 user)

チョロネズミ
ポンコツガラクタ議員
そう思う。
間違いない。
以上

記事本文: 橋下徹氏、希望に忠告「民進は選挙後に裏切る」と独自見解/芸能/デイリースポーツ online

関連記事

35コメント 2012-01-19 10:46 - anond.hatelabo.jp

画像で見る主要ニュース