山尾氏疑惑 Tシャツ発売される「不倫ばれた、日本死ね」/芸能/デイリースポーツ online

芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格闘技や競馬のニュースなど、豊富なジャンルを取り揃えております。...

Twitterのコメント(20)

(≧m≦)ぷっ!→
「ベッドの中では女の子」のTシャツも出してほしい👕
どこまでゲスな連中がいるんだ?いじめがなくならない訳だよな。ネトウヨのいじめ体質はクズ以下だな。
愛知7区の人達大丈夫??
「不倫バレた日本シネ」
だって🙂山尾センセ
以前にもツイートしたけど「死ね」って言う言葉をよく考えて欲しい。これは願望の言葉。「死」を「願う」言葉。まさに憎悪だと思う。私はそれを着ることは出来ない。人それぞれ考え方は違うだろう、だけど僕は出来ない。
⇒もはや山尾志桜里は、
「不倫バレた、日本死ね」
Tシャツを着て、しくじり先生にでるしかないな(・ω・)ノ
www
カッコリーナ⁉️お似合いの、Tシャツ出来たね〜ェ⁉️
# @Daily_Onlineより
草生える
記事の中に百田尚樹の名前が。偉そうに言ってるけど、あんたも〇〇〇さんと不倫してるんやないのかな~!?
事実無根だったら、やばいからこの手のギャグには手を出さない。わたし。
こいつ、ホント同族から嫌われてんな
維新/足立康史「幹事長落ちた、民進党死ね」
作家/百田尚樹「不倫ばれた、日本死ね」
と揶揄的な投稿を行い、ネット上は2年連続流行語大賞と皮肉る書き込みが相次ぐ
滅茶苦茶ですが笑っちゃう、面白い。
ほらね。だからこうなる。
ウケるんですけど〜。(=^▽^)σ 「不倫ばれた、日本○ね」Tシャツ発売だってww 人気者だな。議員ww ここまでくれば完全にコントだよ。これだけ最大級のブーメランが炸裂したんだからさ。文春砲の二の矢三の矢に期待だな
売上は当人の政治資金にする条件で売り出して 皆でシャツ買って政治活動の支援をしてやるといいと思うよ
ぷぷぷ…(笑)



>ネット上では騒動を揶揄して「幹事長落ちた、民進党死ね」「不倫ばれた、日本死ね」とプリントされたTシャツ発売をうたうHPも出現
以上

記事本文: 山尾氏疑惑 Tシャツ発売される「不倫ばれた、日本死ね」/芸能/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース