武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚/芸能/デイリースポーツ online

ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。 ...

Twitterのコメント(65)

10億と堕胎と天秤にかけさせるならその事務所は人道的にどうかと思う。
医薬品はともかく、他のCMは結婚妊娠で打ち切りになる理由が無い。それで打ち切るならスポンサー都合だから違約金は無いでしょ。10億の根拠が不明> 違約金は10億/デイリースポーツ online
女性が結婚・妊娠で非難されるって、どうなのでしょうか。
そんなんはええわ、実写版剣心の新作が予定されているってなんやのこれ?
「おめでたいことじゃないか」と花束のひとつでも贈れるようなスポンサーになりたいね
え、よくわかんない。仕事に穴あけるんじゃなくてイメージの問題で違約金なん?
CMとか映画出演継続を前提にしてるから契約違反になるのかーなるほどね
でき婚はみっともねーよなと思ったけど
なんつーか……それを上手く活かしてやってやろうじゃねえかって言うプロ根性があるとこはなかったんですかね?
人気の女優さんはイメージの問題とかがあるから、妊娠でもしないと結婚できないんだろうな。
え、また映画やる予定だったの?人誅編?追憶編?まさかの北海道編?
「一般的にCMは契約書で、契約期間中の結婚や離婚、妊娠などが制限される場合が多い。武井の結婚・妊娠が、契約に反し、イメージ保持ができていないと判断される可能性」←イメージもさることながら仕事できなきゃ /
「契約違反だ!金払え!」より「おめでとう。これからもよろしく」って言った方が会社のイメージは良くなりそうだけどね。関係ないしどっちでもいいけどね。
日本の芸能界のこういうところ嫌いだよね。まあ結婚する二人も準備してないのも悪いけどw
後に「武井の乱・田﨑の液」と呼ばれることになろうとは誰も気付いてはいなかった
CMは契約書で、契約期間中の結婚や離婚、妊娠などが制限 

これって違法な契約なのでは?イメージ商売ですが、各国の法律ではどうなのか? 
@uniunichan
そもそも、結婚とか妊娠とか個人の基本的な自由を契約で制限すること自体おかしいのでは•••
各社で契約があるのはわかるのだけど....
ズッコンバッ婚の結果。自業自得。 ---
オスカーは上戸彩に高校を中退させて芸能活動に専念させたりしてたので、こゆうコトも自業自得かなと(´ー`)
「入籍の武井咲、違約金は10億?所属事務所オスカーはお詫び行脚」
そもそも妊娠するとイメージ「損なわれる」という発想ってなんだろう?ん?
"一般的にCMは契約書で、契約期間中の結婚や離婚、妊娠などが制限される場合が多い。" /
なぜ懐妊で違約金を払う?理解出来ない。そんなスポンサーの商品は買わないよ~( ´∀`)/~~
妊娠、出産、結婚

それで違約金求めるスポンサーは企業イメージ損なうことにならないかい?
「子供ができたら罰金10億」だもの、そら少子化にもなるわな。
まるで妊娠は悪いこと、罪であるかのような風潮。
違約金とかどうでもいいんだけど

12、14年に公開された映画「るろうに剣心」シリーズの新作が予定されており

は?????
なんっだこの記事…あんなに素敵なカップルがご懐妊したというのに、それを事務所はまるで忌むべきことのように扱ってるというの?そりゃこの国少子化待ったなしですわ
見覚えある名前と思ったら、JTBでシンガポールCMをしていた方か。妊娠で違約金発生の根拠がイメージダウンって、契約企業がクソなの?日本がクソなの?事務所の恫喝記事?【デイリースポーツ】 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚
─12、14年に公開された映画「るろうに剣心」シリーズの新作が予定されており

思わぬところから新作情報がポロリw
>12、14年に公開された映画「るろうに剣心」シリーズの新作が予定されており、武井が演じたヒロインの神谷薫は外せない重要な役だ。

剣心実写化
授かり婚とかいう誤魔化しやめて、無計画な猿婚にするべき
事務所は当面でき婚の心配が無い本田姉妹をCMについてフル回転で使うかも <
確かに契約なんだろうけど、どうにかならんものかねえ。
武井咲さんは警察に逮捕されたわけでも、カルト教団に入信したわけでもない。単に「結婚して妊娠しました」ってだけだ。それでもCM放送を打ち切るなら、俺は「商品に魅力がないってことか」と、「打ち切り撤回」を発表するまで買わない。
「結婚・妊娠が契約に反し、イメージ保持ができてない」ってお酒飲むCMじゃなきゃいいのでは?てかるろ剣次回作やるんだ ◆ @Daily_Online
離婚はともかく、契約期間中の結婚や妊娠などが制限される契約が一般的って…
結婚、妊娠でお詫び行脚ってめでたいことだよ…
online
実写のるろ剣の続編とフラジャイルのシーズン2が予定されていることに驚く
妊娠で違約金というのは、ミソジニーに加担。
〉12、14年に公開された映画「るろうに剣心」シリーズの新作が予定されており
マジかよ!人誅編が来るんか?
上戸彩に続いてまたしても稼ぎ頭をEXILE奪われて出入り禁止にしたいと思ってるオスカーさん。www
TV曲はスポンサーに依存しない有料化をどんどん拡大した方がよろしいんじゃないの。
来春じゃおなか大きいね( ´•௰•`)
薫殿は難しそう💭
ザイルのチャラ男に10億以上の価値はあるんだろか。。
そ・言えば、武井咲の結婚妊娠発表で何人かキレてたな 笑笑

違約金10億以上で「ざまぁ」なのかな(。・ω・。)?
契約期間中は結婚、妊娠を制限する条項が入っているのだそうな。女性活躍推進を掲げる企業がCMのスポンサー撤退したらびっくりだ。 >
結婚離婚はともかく、欧米のCM契約でも妊娠は違約になるの?身体的な問題だから意味が違うと思うのだが。御教示乞う。『CMは契約書で、契約期間中の結婚や離婚、妊娠などが制限される場合が多い』: 違約金は十億?所属事務所はお詫び行脚
るろうに新作?!?!?
そもそも「結婚や妊娠を禁止する契約」って、女性の権利を阻害していて、違法で無効なんじゃない?

違約金を請求した会社と、御祝儀出した会社、公表して欲しいなぁ。
>映画『るろうに剣心』シリーズの新作が予定されており
子供は2人で作るもの。オスカーだけが違約金を払うのはおかしいわな。
女性タレントは
ちゃんと段階を踏んで
結婚せなアカンという事やな😅

LDHはお咎めなし?😅

@Daily_Onlineから
だからさあ、もう時代はカプコンみたいに優秀な女性スタッフと結婚、出産計画を相談して適材適所に配置する時代なんだよ。社会的にその辺の整備が出来てない。
スポンサーやテレビ、映画など関係各所が事前にどこまで情報を把握していたかによるでしょうね。神谷薫の代わりなんかいくらでもいるので、もっとふさわしい人をキャスティングすればいいだけ。
歌手のEXILEのTAKAHIROと女優の武井咲は10億円の借金から結婚スタートかよ。
違約金は10億?所属事務所はお詫び行脚(デイリー)


「るろうに剣心」シリーズの新作が予定されており、武井が演じたヒロインの神谷薫は外せない重要な役だ。公開時期は未定も…

〉武井咲どうでも良いけど、この情報は気になるぞ~😵
そうなるよね😢→
でき婚だからこうなる。
ま事務所が仕事いれまくってたってこともあるだろうけど。
確信犯なら黒革の手帳レベルのわるやん
まさか何も対策無しに結婚を踏み切った訳で無いと思うけど。影響も想定内の中で、どう対応していくのかな。
ガキじゃあるまいし なぜ リスクをおかした?
るろ剣新作!?知らんかった!別にヒロイン変えてくれてもいいよ(^ω^) │
行き当たりバッタリで、計画性の無い人間だから、妊娠するんだよな〜
違約金などの知識などあるはずもないな〜
どういう契約か知らないが、結婚や妊娠で契約解除って差別じゃないの?超ブラックな芸能界。
以上

記事本文: 武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚/芸能/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース