フジ三田友梨佳アナ 橋本市議の婚姻破たん発言に疑問符…なぜ2歳の子供がいるのか/芸能/デイリースポーツ online

ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。 ...

Twitterのコメント(18)

投票された神戸市民がお気の毒。一旦議員を辞めて選挙で選ばれたら続けたら?
たしかにー
ホンットにゲスの極みだねこの歯科医市議とやらヾ(*`⌒´*)ノ
歩いている最中に靴底剥がれて、なおもその足で歩いてガムと油性ペンキ踏んづけちまえ!そこでオタオタしている間に鳩の集団にウンコ引っかけられちまえ!
2歳って可愛い盛りなのにね。ロクな男じゃないわ。でも今井絵里子もロクな女じゃなさそうだし、凄くお似合いのカップルだと思う。早く離婚して再婚しなよ。
なるほど、2歳の子供がいて4〜5年前から破綻してたというのは理屈に合わないね。
あっ、三田ちゃんも同じ事言ってるw
色々、最低だ。苦笑
ほぅ、才色兼備でええトコの娘さんは
独身やのに夫婦の事までおわかりになるんやなぁ。 / (デイリースポーツ online)
鋭い指摘!4,5年前から破綻してるって言ってたよね。
そ、それは…(°▽°)
(´-`).。oO(だから、婚姻破たんなんだよ…←憶測だよ
橋本氏は先週の会見で、「4、5年にわたって婚姻関係は破たんしている」
たしかに。。。
橋本市議の婚姻破たん発言に疑問符...なぜ2歳の子供がいるのか
その通りすぎる🙄三田アナほんと好き🙄
お!
言われてみればたしかに・・・・・・
嫁に問題があったかも発言できる不倫夫すごいねー。確かに、4、5年前から夫婦関係悪くて何で2歳の子がいるのw
くそ女(今井)がくそ男(橋本)に引かかったんですね。
以上

記事本文: フジ三田友梨佳アナ 橋本市議の婚姻破たん発言に疑問符…なぜ2歳の子供がいるのか/芸能/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース