17コメント

ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。 ...


Twitterのコメント(17)

橋本健の大ウソ!「2歳の子供がいて4・5年前から破綻w」
去年の夏の選挙の頃から、今井に絆されて、橋本が浮気して、家を出て行っただけだろ!でも関係を続けたいw笑わせるんじゃないよ!
生活費も大幅に減額、非常識ヤロー!辞めてしまえ!
←ほ~。こりゃ、不倫確定か?(笑)
何だか、船越夫妻に様相が似てきたよう。芸能界でやってくれよ😰😰
一般常識に欠けた政治家に日本の未来を考えれるんか?はやく辞めて欲しい。
アホないい訳ぶっこいたらアウトや!
婚姻関係破たんしていない...今井絵理子氏との関係釈明に異議

市議はボランティアにすべき!
酷い奴だな。
だからこの二人に税金を使うのは無駄遣い
あらら、こりゃー、二人共議員辞職かなぁー。
妻側の弁護士の発言で、二人の不倫確定と嘘が明確になったねぇー。
私生活に対して云々は…だけど…家庭の支持率を失った市議〉
選挙権年齢18歳に引き下げから1年の間にまあ出てくるもんだね、プライベートに関わる問題とか。若者の政治離れが加速しませぬ様に。そのためにも大人もきちんとしないとね。
ぐぐってみたら下の子は2歳なんだってさぁ…4、5年前からって映像で残したのまずかったね((
離婚訴訟と一緒に「夫が離婚を申し入れた原因」として今井絵理子に損害賠償請求訴訟を起こせば詰みでは? 婚姻関係破たんしていない...今井絵理子氏との関係釈明に異議 (デイリースポーツ(芸能)) - ニュースパス
また、ゲス不倫?
破綻していなかったのかどうか・・。双方の言い分が違ってるね・・
男女の仲は不思議
永遠のテーマ
ゆるゆるやなあ~(;´Д`)   婚姻関係破たんしていない…今井絵理子氏との関係釈明に異議/芸能/デイリースポーツ online
橋本健市議の妻が反論
以上

記事本文: 橋本健市議の妻側反論 婚姻関係破たんしていない…今井絵理子氏との関係釈明に異議/芸能/デイリースポーツ online

関連記事

54コメント 2017-07-31 06:16 - www.daily.co.jp

ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。 ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース