上西小百合議員事務所に殺害予告 J1浦和と協議へ/芸能/デイリースポーツ online

ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。 ...

Twitterのコメント(25)

政務に支障で、仕事らしい仕事なんて何もやってないだろ( ̄▽ ̄;)
ただのフーリガンの内ゲバじゃん。くだらねえ~
レッズハイパーとばっちりで可哀想やん
こんなアホでも警備員とかつけなあかんし
自分で喧嘩を売ったんだから、自分でなんとかしろよ。
そもそも国民相手に、差別的な暴言吐いといて何を言ってるんだ⁈
グロハン見てるか〜
レームダックババア目立つのに必死だな
早く辞職してくれないかな。大阪の恥。
こいつとホリエモン、自分で自分にマッチポンプして、自分ていう株を情報操作してんだろうな。
2人とも賢く生まれたんだから、もっと社会の為に生きろ。
同じレベルに成り下がっては絶対ダメ。相手の思うツボ。同じ穴のムジナになってしまう。
# @Daily_Onlineより
自演かしら?
ほんとに殺された方がいいかも

この人のためにも
炎上商法でしか注目を集められない議員(´・ω・)カワイソス
上西議員の発言、どういった確信・信念に基づくものなのか、とても気になります。
もっと詳しく意図を説明してほしいです。
犯罪の予告を肯定はしない。
ただ炎上を狙ってやるとか、
人を馬鹿にした発言をするとかは、
やめた方が良いと思うよ。
誰もぜんぜん得をしない。
炎上すればするだけ、
信用を失うよ。🤔
もう、ほんと不愉快よね。いろんな意味で。
ま、こんな小者にムキになってる時点で同類とみなされても仕方ないぞ
落ち着け落ち着け
もうなにがなんだか ・・・
おおごとになったな / (デイリースポーツ online)
今後の政務に支障?映画に出ているような人が政務。笑笑笑
何で協議しなきゃいけないんだろう?ツイートされるのは自由でも、スルーされなかったのはレッズとは関係ないでしょう?
自業自得だろう。
オモロー!身から出たサビ!炎上芸人の本領発揮ですな!でも、脅迫はいけませんぞ!脅迫は犯罪です!!

# @Daily_Onlineより
ついにこんな事にまで~w
そのうち本当に●されるぞ!

自業自得だね(呆)軽いはずみでツイートしたことがここまでになるんだからSNS舐めない方がいいね
以上

記事本文: 上西小百合議員事務所に殺害予告 J1浦和と協議へ/芸能/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース