71コメント

ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。 ...


Twitterのコメント(71)

さすがマツコ!サラリーマンに例える「会社ルール違反でもボーナスをもらった人」 だね!さらに、ボーナスをもらってない社員前に「私はルール違反だよ」とスピーチした。ハラタツわ!
AKBの集金システムって、やっぱキャバクラだよな。> -
もう一つ言うと、これでファンに刺された、とかストーカーされたとか、事件起きても、もはや自己責任だとしか思えない。。。

@Daily_Onlineマツコ 須藤凜々花の振る舞いをキャバ嬢に例える「客がドンペリ30本開けたのに」
マツコの比喩が面白い👍😁
5時に夢中はスポンサーのしがらみが少ないからさすがに鋭い!
正解!
まぁ、そういうことだね。
でもさ、人生はその人のもの。客がいくら金を使おうが、金で人の心までは買えないってことを証明したわけでもあるんだよw 
だからそもそもアイドルに大金をつぎ込むこと自体、賛同しない。
マツコらしいこの例えにめっちゃ納得したわ😂
ああ、これは分かりやすいw
流石マツコやな、言い得て妙。
まったくそのとおりこいつ何考えてんの。
ドンペリ=CD、だからな。
ビジネスとしてはキャバクラとかホストクラブのパクリ。
価値観の問題だから〜。
グループ自体がキャバクラシステムですからね
これ、総選挙観ながらワシが、奥さんにした説明と同じ。
須藤凜々花の振る舞いをキャバ嬢に例える

これは素晴らしい!
でも俺は推してた嬢に彼氏いても結婚しててもおかしくない、と覚悟しながら通ってたけどね。
# @Daily_Onlineより
たとえが上手いマツコ流石っす!ww
さすが、よくわかってらっしゃる。
『 須藤凜々花の振る舞いをキャバ嬢に例える「客がドンペリ30本開けたのに」』おもしろい例えですけど、そういうことを平気でするのが、プロのナンバーワンのキャバ嬢ですよ。
(・∀・)  @Daily_Online
マツコと同じ事思った。 今まで金を注ぎ込んだファンはたまらないだろうなw
ワシと同じ思想やわ。ほんとあれでトチ狂う意味が分からん。ガキ。

/
うん( ,,-` 。´-)
わりとわかりやすい例えでなるほどなぁと思ったのに、なお足りないのか…。
なかなか大変だ…。 / (デイリースポーツ onl...
マツコの例え好きすぎる
おしなべてアイドルは水商売だから、同業者は須藤凜々花のしたことを掟破りとしてシメようとするんだな。でも、それに客が文句言うのは下品で無粋だろ。
わかりやすい例えw(。ゝ∀・)b
一番いい例えw
これ映像で見たけどすげぇ面白かったw
# @Daily_Onlineより

これ、動画で見たけど的を得すぎて草生えた
須藤凜々花の振る舞いをキャバ嬢に例える「客がドンペリ30本開けたのに」/デイリースポーツ

>客のおかげで20位以内に入ったキャバ嬢が「『ところであたし、結婚するの』って言うのと同じじゃない」と須藤の振る舞いを絶妙に例え
そもそもキャバクラのシステムをアイドルに導入したのがAKBじゃないのかね?
さすが。
ほーーーほーーほー、そういう読み方ってあるかもね。
気づかなんだわぁ・・・
キャバは行く事も行きたいとも思わぬが、わかるぅ。
お熱の上げ過ぎにはご注意だね。勉強勉強。
- まああのシステム自体がキャバ嬢だしなぁ。
マツコ様の洞察力とそれを例える言葉の引き出しが半端ない。素晴らしいどころじゃない。頭良すぎる。
これは、わかりやすい例え
うん、たとえどころか、むしろそのままや。
ドンペリ代、弁償した方がええんとちゃうか 笑

ま、キャバ嬢にそんだけつぎ込む方が悪、、、くはないけど、勉強になったね 笑
逆にここまでまわりくどく例えなければわからないものなのか

# @Daily_Onlineより
例えというかキャバ嬢そのものよなあのシステム /
的を得たコメント。
素晴らしい。・・・・(^O^)v
わかりやすい例えだ。 ( 須藤凜々花の振る舞いをキャバ嬢に例える「客がドンペリ30本開けたのに」/デイリースポーツ online)
分かりやすい!
☆まあ何と言いますか…終わりの始まりとならないようにということですかね…
例え方が面白いwwww
さすがマツコ
さすがマツコ、うまいね。
これはいい例えw
例えが一緒w
そんなの関係無い
それがダメなら常連客を持つキャバ嬢は結婚不可
例えが上手い&分かりやすい。こういう発言できる人に憧れる✨
まさに!!(・∀・)ソレダ!!
天才だなマツコ・・・。
うまい!!
確かに、AKBの総選挙って、キャバ嬢の売上げ順位に匹敵するわ。
これ自体が興行だからね。芸能なんかにのめり込んだ時点で割に合わない趣味なんだよ。
うまいわぁ
答え、これだ!
痒い所に手が届くコメント。
わかりやすい。
キャバ嬢に失礼でないか
@Daily_Onlineから
例えはあれだけど、マツコ正しい。
例えは秀逸やねw
的確な例えである
/ 須藤凜々花の振る舞いをキャバ嬢に例える「客がドンペリ30本開けたのに」
いや、だから。
それで成立してるじゃん、お互いに。
須藤凜々花の振る舞いをキャバ嬢に例える「客がドンペリ30本開けたのに」デイリースポーツ
online
(^-^; ファンとアイドルの間で、暗黙の了解を守れないんだから(恋愛は自然なんだから)、秋元はこの商法をやめないとね。
以上

記事本文: マツコ 須藤凜々花の振る舞いをキャバ嬢に例える「客がドンペリ30本開けたのに」/芸能/デイリースポーツ online

関連記事

33コメント 2017-01-22 19:18 - www.nikkansports.com

NMB48須藤凜々花(20)が、SKE48松井珠理奈(19)と両グループのファンをいじり倒した。 グループの先輩からアイドル哲学を学ぶMCコーナーに松井を呼び、「常日ごろから、珠理奈先輩から哲学を感じ取ってます」と絶賛。「アンチに反論しないんですよ。小学生から入って、第一線で活躍してきたから、嫉妬の嵐でいろんなアンチが付いたはずなのに。だからこのコーナーで、今までの不満をぶつけていただきたい」と...[続きを読む

画像で見る主要ニュース