宇野昌磨節さく裂 高校生の質問に「夢を持ったことはない」/スポーツ/デイリースポーツ online

フィギュアスケートのGPシリーズ第4戦NHK杯(9日開幕・広島県立総合体育館)の前日練習が8日、行われ、男子はスケートカナダからの連勝を狙う平昌五輪銀メダリストの宇野昌磨(20)=トヨタ自動車=が、4回転フリップなど高難度ジャンプを好調をアピールした。大会は9日に開幕し、男女ショートプログラム(SP)などが行われる。...

Twitterのコメント(16)

「どこに進んでいるかは分からないですけど、毎日必死にやってます」と、力強く語った。 力強く?
宇野君やっぱり好き
アッハッハ、、アッハッハ、、と、2.3度笑ってしまった。ウケタ👉
いい意味で常に現実しか見えてないんだろうな。
フフ、相手が高校生でも一切手を抜かないところが昌磨さんらしい👍🏻(いやご本人もまだ20歳…)
それは、誰に対しても真摯に向き合い、責任を持って発言するからですよね✨その揺るぎない姿勢を尊敬しています😌
いいな。宇野くん!
「僕にとって夢はない。1日1日目標を持ってそれを成し遂げるために努力している。夢を持ったことはないです」と、キッパリ。「どこに進んでいるかは分からないですけど、毎日必死にやってます」と、力強く語った。

…ブラック勤めの社会人みたいなこと言ってるが大丈夫か。
この人すごいよね。すごい天然素材だよね。地球にやさしいぐらい。
1日1日目標を持ってそれを成し遂げるために努力している。夢を持ったことはないです…自分に厳しいのに柔和な雰囲気…だから魅力的でハマってしまう
>「僕にとって夢はない。1日1日目標を持ってそれを成し遂げるために努力している。夢を持ったことはないです。」
こう言われると安心する若い人もいるかもしれないww 若い時は将来の夢聞かれたり、夢持てとか言われんのやだったもんなぁ。
すごい、成功の哲学を自然と(たぶん無意識、きっと無意識w)身をもって体現している……!!!!→
凄い二十歳。素晴らしいな。
しょーまいいね👍
以上

記事本文: 宇野昌磨節さく裂 高校生の質問に「夢を持ったことはない」/スポーツ/デイリースポーツ online

関連記事