悪質タックル問題 関学大が当該選手へ「真実を話すことが彼の人生のためにも必要」/スポーツ/デイリースポーツ online

アメリカンフットボールの日大と関学大の定期戦で悪質な反則行為が行われた問題で、関学大は17日、兵庫県西宮市内で2度目の記者会見を開いた。...

Twitterのコメント(17)

来年に日大を受験する予定の皆さん、責任を学生に押し付ける日大の理事。仲間を見放すように行動しない体育会。これ、どう思います?
だいたい体育会なんて脳ミソ筋肉(偏見)
仰る通り。人としての生き方の問題。日本大学の教職員や仲間の学生さんこそ、正しく支えてあげなきゃね。
日大アメフト問題は安倍晋三事件と根は同じや 悪質な権力者を庇う腐敗体質 安倍晋三がやってるるのに俺がやって悪いか!との居直り
内田氏が監督続けるならもうどこも日大と試合組まないんじゃないかな
真実とは|
日大の当該選手は正直に話した方がいい。人生終わっちゃうよ。
これこそ学生のことを想っての指導者としての言葉だと思う。所属する日大ではなく、関学の方からこの言葉が出るなんて、どっちが当該選手のことを考えてるかは明白。
まあ日大としては選手だけのせいにして、監督は留任ってのが既定路線なんだろうね。
被害選手の痛み、その家族の憤りを伝えつつ、加害選手の将来までも思いやるとは、関学の小野ディレクターはなんと心優しく強い人なのか!!
日大も腹を括って、本当の事を話した方がいい。歴代OBも泣いてるよ。勿論、篠竹さんも泣いてるよ。
この件見てると、ペルソナ5思い出す
あの動画を見たら、日本中が関学サイド。
日大の自民党化の件。。

< >
ゴミクズ以下の最悪最低、日本の膿、民主主義の的、歴史上最低ランクの人間である安倍にへつらう日本のクズ官僚どもにもいってやれ!
以上

記事本文: 悪質タックル問題 関学大が当該選手へ「真実を話すことが彼の人生のためにも必要」/スポーツ/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース