日大アメフット部ツイッターが炎上 騒動後も試合で270件超の非難殺到/スポーツ/デイリースポーツ online

6日に行われたアメリカンフットボールの関学大と日大との定期戦(東京・アミノバイタルフィールド)で、関学大の先発出場したクォーターバック(QB)選手が相手守備選手から悪質なタックルを受け、負傷した問題が波紋を広げる中、日本大学アメリカンフットボール部のツイッターが炎上の様相を呈している。...

Twitterのコメント(20)

事件後も試合を続けていたということが驚きだ!
廃部じゃ済まんだろうな
逃げ回る内田正人!
監督は雲隠れ。指示したと思われていても仕方がない。
非常識もここまでくると、完全に壊れたのかな❓️
とフト思う(-_-)
ここまで不誠実な大学は珍しい。それに日大の相手チームがあるのもどうかと。
悪質すぎてゾッとした。
この日大アメフト部の監督、日本中を敵に回しちゃったな。
最低でも1年間は対外試合禁止にすべき。もっと不都合な真実があれば、日大アメフト部は解散だ。
問題も解決していないのに、頭おかしい集団なのかな?日本大学はそういうところなのでしょう。
まず、やるべきことをやりましょう。
このおじいちゃんの行方が分からなくなっているようです。家族の方が大変心配されています。見かけた方はすぐ110番しましょうね。
日大アメフト部の永久追放があってしかるべき❗監督の指示なんてあり得ないだろう‼️
騒動後も試合で270件超の非難殺到(デイリースポーツ)

こんな悪質なプレーする人間は
社会人になっても要マーク人物💢
危機管理が……

相撲協会での対応のまずさを、日大は見ていなかったのかな?
部の問題であり、厳重注意でしか対処できない、コメントもフォーマット通りのもの
……駄目だろうな
【 】動画みたけどかなり酷いタックルだったな。監督は勿論選手も厳しく処罰されるレベル。
こんな学校には行かせたくない。と思ったら、やっぱり日大ww・・・
まずは内田正人さんの監督解任、日大常任理事の解任があってしかりの内容。
以上

記事本文: 日大アメフット部ツイッターが炎上 騒動後も試合で270件超の非難殺到/スポーツ/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース