皇帝プルシェンコ氏、羽生は「五輪で勝つ」 4回転無理するな…助言も/スポーツ/デイリースポーツ online

フィギュアスケート男子シングルトリノ五輪金メダリストで、皇帝の異名をとったエフゲニー・プルシェンコ氏(35)=ロシア=が15日、都内で行われた平昌2018冬季オリンピックP&G「ママの公式スポンサー」キャンペーンの新CM発表会に出演し、右足首を負傷した羽生結弦(ANA)にエールを送った。...

Twitterのコメント(24)

4回転ルッツ不要と助言も/スポーツ/デイリースポーツ online
4回転ルッツ不要と助言も
デイリー、タイトルもだけど記事内容もちょこちょこ修正、加筆してますね😓最初からそのままをお願いしたいですよ。。真実だけを
プルのお言葉<残された期間で必要なこととして、「しばらくの間、閉ざされた状態にする、友人、マスコミの皆さんから距離を置く」ことを勧め、「ピークで、最高潮の状態で(五輪を)迎えてほしい」と願った。
かつて「フィギュアスケートは進化しなければならない」「僕は4回転を跳ぶ」と言っていたプルシェンコが「(結弦くんは)4回転を無理する必要はない」と。泣ける😭
ジェーニャチカの来日理由、まさかのこれか😂😂
ありがとう!どうもありがとう!!嬉しすぎる😍
# @Daily_Onlineより
プルさん(T ^ T)あとでゆっくり読ませていただきます
プル様…😭😍💕
なんというおまいう案件 でも本当にありがとう
4回転無理するな…助言も
すごい賛辞とエール(´;ω;`) しかしプルに無理するなと言われる羽生さん…
伝説のアスリートたち!豪華メンバーだわ
プル様の結弦さんへの温かいお言葉🎶

プルシェンコ氏、羽生の五輪出場を確信「軸があれば必ず回復する」
プル様来日はP&G😆
プルのコメント嬉しい!でも、経験談が凄すぎて💦

プルシェンコ氏、羽生の五輪出場を確信「軸があれば必ず回復する」
プルシェンコ氏、羽生の復活を確信「軸があれば必ず回復する」/スポーツ/デイリースポーツ
以上

記事本文: 皇帝プルシェンコ氏、羽生は「五輪で勝つ」 4回転無理するな…助言も/スポーツ/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース