羽生結弦がNHK杯欠場 GPファイナル5連覇幻に コーチ明かす「結弦は泣いていた」/スポーツ/デイリースポーツ online

情報満載デイリースポーツ/羽生結弦がNHK杯欠場 GPファイナル5連覇幻に コーチ明かす「結弦は泣いていた」...

Twitterのコメント(16)

9日の公式練習中に右足首と右ひざを負傷した、世界王者の羽生結弦(22)の欠場が決まった。ブリアンコーチが「結弦はショックを受けて、泣いていた」と…。
まだ若いし、ここで無理せずに、しっかり怪我を治してほしい……。
羽生結弦がNHK杯欠場 GPファイナル5連覇幻に
ああ~怪我が速やかに治りますように!!!
本人の気持ちはわかるけど試合はベストな体調で臨まないとね…全日本までには怪我がよくなりますように。Stay healthy!
「治療の計画を立てて、全日本に照準を合わせて、治ればいいんだけど」
ブリアンコーチのこの言葉だと
全日本までに治って練習も重ねられる可能性のあるケガの状態ってことだよね?
全治どのくらいとか、スケ連から発表あるかしら?
あの転け方じゃしょうがないよな・・・ 一日も早い回復を祈ります ◆
ユヅルは泣いていた ブリアンコーチ
# @Daily_Onlineより
あーやっぱり。全日本までに治るといいね!
コーチ明かす /スポーツ/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineより
以上

記事本文: 羽生結弦がNHK杯欠場 GPファイナル5連覇幻に コーチ明かす「結弦は泣いていた」/スポーツ/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース