24コメント

炎と向き合う広島・新井貴浩=鹿児島・最福寺(撮影・吉澤敬太) 拡大写真はこちら 広島の新井貴浩内野手(38)が12日、石原慶幸捕手(36)と、鹿児島県鹿児島市の烏帽子山最福寺で、12年連続12回目の護摩行に挑んだ。高野山別格本山「清浄心院」の住職・池口恵観大僧正(79)からは「全身奉炎(ぜんしんほうえん)」の言葉を授かり「火の玉になって、全身でぶつかっていけば、いい結果が出るでしょう」と、心構え...


Twitterのコメント(24)

新井、12年連続の護摩行/カープ/野球/デイリースポーツオンライン
@mitayu16

最新版が欲しいのか?のらくれてやる!
今年も新井さんの護摩行いただきました



スタッフ2号
SMAP解散?そんなんどうでもええわ
そんなことより見ろよ新井さん
12年連続やぞ

新井、12年連続の護摩行/野球/デイリースポーツ
@battamon_23 一面ではないかもですが取材はちゃんとしてるみたいですね
今年もいい顔しとるな
御苦労ごくろう。
あらいさん「2000安打は護摩行とは関係ない。自分では通過点だと思っている」
護摩行に対する記事が長めなデイリーちゃん(広島版)であるよ(・∀・)
毎年恒例になってる新井さんの護摩行。年々エスカレートしてってるのでは。
やっぱり朝鮮総連本部を買おうとした所じゃないか。
広島・新井、12年連続の護摩行
みんな大好き新井さん。
毎年恒例
【写真】

今年も安定の新井さん
出ました、毎年恒例の「辛いです!」な表情www 広島・新井、12年連続の護摩行
# Daily_Onlineより

草wwwwwwwww
またこの季節だぞお前ら
あれ?兄貴はやらないの?笑
出た、冬の風物詩(^^;)
今年もこの時期
新年早々、新井さんの反則技ww。どうしたって、笑っちゃうでしょー〈【写真】 〉
最新の護摩行新井さんキタ!
以上

記事本文: 新井、12年連続の護摩行/野球/デイリースポーツ online

関連記事

42コメント 2012-01-12 20:31 - www.nikkansports.com

 阪神新井貴浩内野手(34)が12日、鹿児島県内の最福寺で、9年連続となる護摩行(ごまぎょう)に臨んだ。約1時間半にわたってお経を叫び続け「今までで一番キツかった。(護摩行をしたことは)僕の心の支えになります」と、真っ赤な顔に充実感を漂わせた。  [2012年1月12日19時35分] おすすめ情報 PR 50歳を...[続きを読む

画像で見る主要ニュース