ヤクルトがソフトバンク戦力外の山田を獲得へ/野球/デイリースポーツ online

ヤクルトがソフトバンクから来季構想外を告げられ、阪神も調査をしていた山田大樹投手(29)の獲得調査を進めていることが9日、分かった。近日中にも移籍が成立しそうだ。...

Twitterのコメント(13)

ドラフトでサウスポー獲れなかったから良かった良かった。
このレベルが戦力外になる福岡ソフトバンクの恐ろしさよ。
こっちも獲れたはずなんだよな〜
おいおい、獲得調査の報道一番早かったの西武なのになんだこれ

バリオスも獲得する報道出て結局獲得しないし(挙げ句の果てにはベイスが取るとか)
ヤクルトがソフトバンク戦力外の山田を獲得へ 西武もう少し動けよ…
阪神も調査をしていた山田大樹投手(29)の獲得調査を進めていることが9日、分かった。近日中にも移籍が成立しそうだ。
なんで未だに戦力外って報道されてるのか解せなさすぎる。おそらく球団も、ヨソで十分戦力になることは想定済みでハナからトレードする気だったと思うが。
流石、戦力外市場での動きだけは早いw
デイリーしか報じないけどほぼ決まりな言い方してる。戦力外とは正式に出てないから金銭選手と交換とか?
近日中にも移籍が成立しそうだ、って!
#

デイリー情報ですが🐯
記事を読む限り獲得濃厚とのこと。補強第1号になるといいですね。
近日中にも移籍が成立とのこと
以上

記事本文: ヤクルトがソフトバンク戦力外の山田を獲得へ/野球/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース