雨の甲子園で強行開催…杵渕セ統括「CSという試合の性質も考えて判断」/野球/デイリースポーツ online

情報満載デイリースポーツ/雨の甲子園で強行開催…杵渕セ統括「CSという試合の性質も考えて判断」...

Twitterのコメント(10)

雨の甲子園で強行開催…杵渕セ統括「CSという試合の性質も考えて判断」


杵渕セ統括の言い分を聞いてたら、余計に腹立ってきた。なにをどう考えたら、"現状の中でのベストの判断"になんの?選手を怪我のリスクの下に晒しといてよう言うわ。
売上ばっかり頭にあって、と思ってたらCSは機構主催か。
グランド光っとるやん😵
杵渕な。名前は覚えた。 雨の甲子園で強行開催…杵渕セ統括「CSという試合の性質も考えて判断」
てか、阪神園芸さんを信頼しすぎてるだけでは・・・
試合後のNPBの説明です。さすがデイリー、速攻で記事にしております。阪神園芸の奮闘ぶりも別記事にてすでにありますね。
全然ダメ。責任回避。「全く問題ない」菅か君。
ふーん。この杵渕和秀セ・リーグ統括っての宛に苦情送ればいいわけですね
「とにかくやるということを一番に考えた」
これがベストの判断ねぇ
以上

記事本文: 雨の甲子園で強行開催…杵渕セ統括「CSという試合の性質も考えて判断」/野球/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース