オリックス・平野 メジャー流出危機 複数球団が視察/野球/デイリースポーツ online

野球カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、野球に関する最新情報はもちろん、スコア速報や順位表、選手名鑑などの情報も満載です。その他スポーツや芸能、その他スポーツや芸能、格闘技や競馬のニュースなど、豊富なジャンルを取り揃えております。...

Twitterのコメント(13)

前回のFAの時はオリ以外に行く気は全くなかったって言ってたけど、メジャーってなるとどうだろうね
でもせっかくそういう話があるのなら挑戦してみてもいいと思う
この記事とオリファン各位の温度差…(笑)
マジかよ!?朝からびっくりした。飛ばしなのかな?オフにどうなるか見守るしか無いねー。
先月ほっと神戸行った時もスカウトさん何人かいたなー
平野さんもそれを意識したか普段あんま投げない変化球投げてたしw
でも実際にメジャー進出に繋がる確率は極めて低いとは思うw
気持ちとしては残って欲しいけど、最終的には本人の意思やからねぇ……。
:本人が望むならそれもまたアリだとは思うが、どう考えてもY田安彦パターンやろ( ˘⊙ ε ⊙˘ ;)
肉体的にも精神的にも強靭な平野なら通用しそう。いくなら応援する。

サラリーも跳ねあがるし、引退後の方向性にも好影響。
この話、本当だとしたら凄いね😄
でも少なくとも危機ではないように思うけど…😅
オリックス・平野に対して、メジャー数球団が獲得調査を行っていることが10日、明らかになった。今季が3年契約の最終年。海外FA権を持つ守護神の去就に注目が集まっている。
以上

記事本文: オリックス・平野 メジャー流出危機 複数球団が視察/野球/デイリースポーツ online

関連記事

画像で見る主要ニュース