TOP > エンタメ > サイゾーウーマン > 人気ギャグマンガ...
20コメント

東京・赤羽を舞台にしたマンガ『東京都北区赤羽』(Bbmfマガジン)が、実写映画化されるという。作者である清野とおる氏が、実際に在住しているという同地の“奇妙な住人”をテーマにしたノンフィクション作品だが、主人公・清野氏役を主演で務めるのは、山田孝之だという。 『東京都北区赤羽』は、2008年にBbmfマガジン社の「ケータイまんが王国」で連載スタート。12年には同社の事業撤退により連載を...


Twitterのコメント(20)

サイゾーと言えばこの記事が出た時は笑ったな。
これ実現してほしい☞
@cyzowomanから

すげー笑
赤羽がこんなことになるとは
ええっ!??ふぅ~~ん(笑)じゃもちろんロケ地は赤羽ですね。
清野とおる先生だ。このひとの味のある感じいいよね。くすくす笑えちゃう。
おーまじか / 主演は山田孝之のうわさ|サイゾーウーマン
やまたか主演だったら見に行こう
ペイティさん:内館牧子、ちからマスター:石川浩司、ワニダさん:木の実ナナ、赤澤さん:赤澤さん、まで考えた>
この映画おもしろそうだ。楽しみ
マジ?
清野さんを山田孝之www
他の配役が超気になる!
ファンとしては嬉しいニュースだけど映画ヒットしても原作漫画は「ちぃーとも売れる気がしないのは俺だけだろうか… マンガ『東京都北区赤羽』が実写映画化!? 主演は山田孝之のうわさ|
ほう。そうですか実写で映画化ですか。ロケもたくさんするのだろうか?『東京都北区赤羽』が実写映画化!?
赤羽に住んでいたことがあるのでかなり楽しみ
主人公が山田クンなら観たい!
高橋一生あたりでやってほしい。 /
映画になった瞬間に激しくつまらなくなる予感…。 /
なんとー!!
主演よりペイティさん役は誰がやるのかの方が気になる/
え?赤羽もこれで盛り上がりますかな。 RT @cyzo: 人気ギャグマンガ『東京都北区赤羽』が実写映画化!? 主演は山田孝之のうわさ【サイゾーウーマン】
東京・赤羽を舞台にしたマンガ『東京都北区赤羽』(Bbmfマガジン)が… 東京関連のニュース
以上

記事本文: 人気ギャグマンガ『東京都北区赤羽』が実写映画化!? 主演は山田孝之のうわさ|サイゾーウーマン

関連記事

41コメント 2010-06-24 11:20 - www.cyzo.com

一見、ごく普通の街。面白いところなんてなさそうだが......。 珍奇なものをこよなく愛するライター・北村ヂンが、気になったことや場所にNGナシで体当たり取材していく【突撃取材野郎!】。第5回は、いまちょっとしたブームになっている赤羽に行ってきました。 ■今、「赤羽」がきているらしい 珍奇なスポットや変わったお店などに行くのが趣味なので、普段からその手の情報を集めているのだが、そこで最近ちょいち...[続きを読む

画像で見る主要ニュース