TOP > エンタメ > サイゾーウーマン > またコネ入社!?...

またコネ入社!? AKB48・横山由依、実の姉が集英社に就職内定 - サイゾーウーマン

23コメント 登録日時:2012-09-05 08:30 | サイゾーウーマンキャッシュ

お姉ちゃんとは仲良しみたい(撮影:後藤秀二) AKB48メンバーの兄弟が大手広告代理店にコネ入社するという話題がネットを中心に広がっているが、同グループのあるメンバーの姉が、大手出版社の内定を受けていたことがわかった。 そのメンバーとは、チームK所属の横山由依。2009年の研究生オーディションに合格した横山は、出身である京都と東京を往復してレッスンに参加し続けていた苦労人。しかし翌年のチーム...

Twitterのコメント(23)

沢山のオーディションを受け、諦めないですごい倍率の中から生きの残ったアイドル。その人と同じ親を持ち、同じ環境で育ったんだからコネなんかより実力の方が説得力あると僕は思う。
サイゾー、また嘘記事!!
妹の総選挙の時のように、姉もアソコにバイブいれて最終面接に臨んだのかな・・・
色目使い?色眼鏡じゃなくて、そんな言葉もあるの?"@cyzowoman: "
マスコミってこういうことしかかけないんだね
やったじゃん笑"@yu0603: えっ?笑 RT @coshicawa: ガタッ RT @cyzowoman: またコネ入社!? AKB48・横山由依、実の姉が集英社に就職内定 "
こうゆう見出しはいかがなものか! RT @AKB48_TIMES: またコネ入社!? AKB48・横山由依、実の姉が集英社に就職内定 - サイゾーウーマン
またサイゾーか…って思ったらタイトルで釣ってるだけだった
おねえ△ RT @satochanimo: お姉△ RT AKB48_TIMES: またコネ入社!? AKB48・横山由依、実の姉が集英社に就職内定 - サイゾーウーマン
中身読む限りコネじゃないじゃん RT @cyzowoman: またコネ入社!? AKB48・横山由依、実の姉が集英社に就職内定
これまた最後まで読んだらいい話だったw もっともソースはサイゾーだけど
AKB48・横山由依、実の姉が集英社に就職内定|サイゾーウーマン
面白いなーこじはる弟に次いでww
こんな就職氷河期に自分の身内の最大限の特長をアピールするに決まってるやん!www アホか!
えっ?笑 RT @coshicawa: ガタッ RT @cyzowoman: またコネ入社!? AKB48・横山由依、実の姉が集英社に就職内定
ガタッ RT @cyzowoman: またコネ入社!? AKB48・横山由依、実の姉が集英社に就職内定
コネ入社なんて日本の文化じゃないか。社長の知り合い、親族、議員の紹介。そんなの昔から普通に行われているじゃん。 RT @cyzowoman: またコネ入社!? AKB48・横山由依、実の姉が集英社に就職内定
コネがあっても落ちてしまう人もいるよ!"@cyzowoman: "
ゆいはんの姉さんがコネで入るとは思ってなかったけど、記事もそうでないというあれで安心した。RT @AKB483: 【AKB48関連ニュース】またコネ入社!? AKB48・横山由依、実の姉が集英社に就職内定 - サイゾーウーマン
以上

記事本文: またコネ入社!? AKB48・横山由依、実の姉が集英社に就職内定 - サイゾーウーマン

関連記事

画像で見る主要ニュース