TOP > エンタメ > 日刊サイゾー > 今井絵理子が議員...

今井絵理子が議員辞職の意向 - 日刊サイゾー

14コメント 登録日時:2017-09-06 10:06 | 日刊サイゾーキャッシュ

「バッジを外したい……」“略奪不倫疑惑”で追い詰められた今井絵理子が議員辞職の意向に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。...

Twitterのコメント(14)

今井議員はこれまでチヤホヤされることはあっても、怒られた経験がない。メディアに叩かれるのも初体験。周囲に『もう議員なんてイヤだ』と泣きを入れている。
認めた。
今井絵理子「議員バッジを外したい」
今井絵理子が議員になって初めて正しいことをしようとしている。みんなで応援しよう!
テレビで取り上げられる際はBGMは『my graduation』でしょうかね。

@cyzoより
まあその程度の覚悟なんだったら、さっさと辞めればいい/
元々向いてなかったのは出馬前からわかっていたこと。応援すると担ぎ出したファンも罪だな。
外したいじゃなくて、外さなきゃいけないわな
@cyzoから
宝塚男役感の強い写真だ
@cyzoから
そりゃそうだよな。
仕事仕事で、ろくすっぽ、中学高校なんて通ってないんだろうし。
国会や行政の仕組みなんて勉強したことすらないだろう
そんなこと言わないで、衆院補選の応援に来てくださいよぉ(ゲス顏)

@Eriko_imai
@cyzoより
最初からわかりきってたでしょ。
バカをバカで釣って、自民党の議席を掠め取り、あとはお払い箱の予定通り。
"で追い詰められた今井絵理子が議員辞職の意向【日刊サイゾー】
以上

記事本文: 今井絵理子が議員辞職の意向 - 日刊サイゾー

関連記事

画像で見る主要ニュース