TOP > エンタメ > 日刊サイゾー > (0ページ目)今...

(0ページ目)今井絵理子が議員辞職の意向 - 日刊サイゾー

25コメント 登録日時:2017-09-06 14:58 | 日刊サイゾーキャッシュ

「バッジを外したい……」“略奪不倫疑惑”で追い詰められた今井絵理子が議員辞職の意向に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。...

Twitterのコメント(25)

さっさとやめろ 不倫というより能力がないから、
山尾議員に先に離党されちゃったからただではすまない議員が数人いるね。
今井絵理子は、とっとと辞めろ!今すぐ辞めろ!!お前に払う議員報酬を、我々国民の血税で払っていると思うと、腹が立つ!!不倫相手の市議は辞めたのに、お前は何で残っている?自民党も相当のイメージダウン!

#今井絵理子
どうぞどうぞ
個人的には辞職までしなくていいと思うけど、これで今井絵理子が辞職したら山尾志桜里は辞職待ったなしになるので動向は気になる。
これを機に、選挙に出る人も投票する人もいい加減なことしたらダメということを自覚しましょう。
"男を見る目"もないみたいだし…。
辞めて元に戻って沖縄基地反対をまた頑張った方が良いですよ。力になって下さい。

@cyzoから
辞職した方がいい
収入が欲しいだけでしょ?やめてしまえーーー!
@cyzoから

どうぞどうぞ、さっさと辞めて下さいね。
@cyzoから 今井絵理子の気持ちを尊重したい。
: 一刻も早くお辞めください!国民の貴重な税金が無駄にならないように、辞めることが国会議員としての最初で最後の仕事です。
とっとと「普通のオバハン」に戻って、どうぞ。 @cyzoから
@cyzoより
辞めるなら朗報。自民党は党イメージが悪くなる、とか言ってるみたいだけど、そもそもこれ以上落ちないくらいイメージは底をついてますから。
外せばいいじゃん!でもそれだけでは終わらないけどネ。
@cyzoから
「ただでは死なぬ、巻き添えに山尾志桜里の首も獲っていくぞ!」という自爆攻撃では……とタイミング的につい勘ぐってしまう。
この人が辞めると山尾さんまで辞めろって言う声があげるんだろうな。|
"で追い詰められた今井絵理子が議員辞職の意向・・・国民のために働く気もなければ能力もない議員は辞めろ!
これは単に自民党の党利党略。
間違いなく行われる補欠選挙と、破れかぶれ解散も有るかも…
そんな状況だから。

不倫が原因じゃなく、ビール券の方が大きな問題。

配った本人もそうだけど、受け取った、熟知してる議員の妨害だ大問題。
誰も止めないよ
以上

記事本文: (0ページ目)今井絵理子が議員辞職の意向 - 日刊サイゾー

関連記事

画像で見る主要ニュース