TOP > エンタメ > 日刊サイゾー > 武田鉄矢が史上最...

武田鉄矢が史上最強の水戸黄門に!? - 日刊サイゾー

11コメント 登録日時:2017-05-12 10:10 | 日刊サイゾーキャッシュ

“史上最強の水戸黄門”が誕生する──!? 10月から放送される時代劇『水戸黄門』(BS-TBS)の主人公・水戸光圀に起用された武田鉄矢が“仰天プラン”を提案したことで、演出スタッフが困惑しているという。 昨今は地上波から時代劇が消えており、BSとはいえ『水戸黄門』の復活を楽しみにしている時代劇ファンも多い。 「金八先生のイメージが強い武田ですが、庶民の味方であり、世直しの旅をする黄門さまもハマリ役...

Twitterのコメント(11)

戦う黄門様めちゃ見たいぞ!
"にスタッフ大困惑!? 自らも戦う黄門さまにしたいと言いだした。『杖が突然、ヌンチャクや鎖鎌に変わるような武器を使って殺陣をやってみたい』<以前冗談でツイしたが本人がその気だったとはw
時代劇だから衣文掛けを振り回そうぜ!

鉄矢「違う!(小っちゃい)木のやつ!」
とか言うんだろうな。
折角のBSなんだから暴走すべき。
ハンガーいや、衣紋掛け持って大暴れし、軟弱な格助を叱咤する爺は受けそう。
西村黄門も杖で普通に殺陣やってたやろ…|
個人的にはアリですw
助さんと格さん いらねぇーじゃん
武田鉄矢なら、暴れ坊黄門がいい!むしろその方が見たい! / "(0ページ目)武田鉄矢が史上最強の水戸黄門に!? - 日刊サイゾー"
武田鉄矢、邪悪な黄門さん誕生やなあ。 @cyzo: "にスタッフ大困惑!?「杖がヌンチャクや鎖鎌に……」【日刊サイゾー】
"にスタッフ大困惑!?「杖がヌンチャクや鎖鎌に……」【日刊サイゾー】
以上

記事本文: 武田鉄矢が史上最強の水戸黄門に!? - 日刊サイゾー

関連記事

画像で見る主要ニュース